ピアノ〜♬♪♫。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは〜!!


今日は久しぶりにピアノを弾きました〜♪



昔ピアノを習っていたのですが、練習が苦に感じてしまうようになってから他の習いごとにその分頑張りたいと思い辞めてしまったんです。


少し後悔...(´・-・`)。



でもそれからは弾きたい時にちょこちょこ家のピアノに向かっています♪笑



今日は久しぶりに弾きたくなりました。笑
クラシック音楽も魅力的で引き込まれます!!




ひらがなけやきにも楽器を演奏できる人がいるのでいつかみんなでなにか一曲できたらいいな〜♪
もちろんカラーガードも一緒に...♡
めいめいのカラーガードがほんとに大好きなんです!!かわいいしかっこいいしずっと見ていたいです!!




あっ!全く関係無いですが..
最近オニオンコンソメスープにはまっています!


美味しい〜♡



image2.JPEG


☆現在、個別握手会の第13次応募受付中です!



15日にはパシフィコ横浜ということでもうすぐだ〜♡


みなさんにお会いでるのがとても楽しみです!!


( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。


おやすみなさい.。oO

              サリマカシー
              紗理菜。