12月31日。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!!


そしてついに2016年最後の日...。



昨年の今日、12月31日。
今こうしてここにいるなんて思ってもいなかった日。


12月30日。
私はある親友と遊びました。
私が坂道グループさんが大好きなのをよく知っている友達でした。


その子に受けなよ!って言われました。
もちろん欅って書けない?も第一回から見ていたのでひらがなけやきのオーディションがあることは知っていましたが
でも受かるわけない...12月30日の時点では受けるって思っていませんでした。


でも


その子にこう言われました。



え、受けたらなにか損するの?
結果がダメだったとしても受けずに後悔する方が私だったら絶対に嫌だな。まず結果がどうなるかなんて受けた人にしかわからないし、このままじゃ何も変わらないよ。
大好きなんでしょ?




この言葉に心動かされました。


次の日(12月31日。〆切日)、その子に私の家にきてー!と言われました。
そして全身写真を撮ってもらいました。


紅白歌合戦は乃木坂さんだけを見てあとは自分の部屋で質問に答えたり応募用紙の記入をしました。



12月31日、たしか23時頃、家族にも言わずこっり送りました。




30日にその子と会っていなかったら私は今ここにいませんでした。




ありがとう。




オーディションに応募させていただいたのが昨年の今日なのです。






合格させていたただいてから初めての事がいっぱいでどうしたらいいかわからないこともいっぱいな私達をいつも温かく支えてくださって本当にありがとうございます。
 


握手会などでのみなさんからの優しいお言葉に日々励まされ元気を、そして勇気を頂いています。


2017年はそんな感謝の気持ちをなにか形に出来たらいいなと思っています。


 
2016年は人生が変わった1年でした。 
運に恵まれた年でした。


素敵な先輩方、メンバー、スタッフのみなさん、応援してくださるみなさん、素敵な曲と振り付けなどなど。一つ一つの出会いすべてに幸せと感謝でいっぱいの年でした。




おもてなし会ではみんなで一つのものを作り上げる楽しさや臨機応変の大切さを学び、

ライブではみなさんの存在の大きさを感じ、

MV撮影やテレビ収録では表現力の大切さを学び...


他にもたくさんのことを感じ、学ばせていただきました。


またFNS歌謡祭にも出演させていただいたりと
いろいろな体験と経験をさせていただきました。




ただただ感謝に堪えません。

改めまして本当にありがとうございました。




image2.JPG


image3.JPG

初めて撮影させていただいた時にくみちゃんに撮られた写真で2016年はお別れ。


2017年もどうかよろしくお願い致します!!♡



みなさん、良いお年をお迎えください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。



              サリマカシー
              潮紗理菜。