今年のクリスマス。今までで一番のクリスマス。そして初めてがいっぱい。幸せがいっぱい。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





遅くなってしまいましたが
有明コロシアムでのライブに
来てくださった方、AbemaTVさんの生中継を見てくださったありがとうございました!!


image5.JPG


初めてのワンマンライブにひらがなけやきも出させていただけたことに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。



あんなに多くの方の前にたったのは多分人生で初めてであんなに綺麗な光に囲まれたのも初めてでした。


いろんな色の光があって一つ一つが輝いていて、そんな光に包まれた時すごく幸せを感じました。みなさんの温かさも感じました。



そして今回32人で歌う曲をいただけたことがすごく嬉しかったです。
そしてその曲を歌わせていただけたのはみなさんがアンコールしてくださったからです。
ありがとうございました( ・ ・̥ )♡



『W-KEYAKIZAKAの詩』。
一人じゃないよ。
坂組だ。


坂組の一員になれたことへの感謝と幸せを強く感じたこの2日間。
この歌の時に会場がパッって緑になったあの瞬間、忘れません!


歌いながら三角もたくさんみえて素敵だったな〜♡



あっ!あと、裏で待機している時にモニター席の方々が見えて手を振ってたら気付いてくださったのも嬉しかったです♡






なんだか上手く文章がまとまらず読みにくくなってしまいすみません。



今までで一番のクリスマスでした。
心に残る素敵なクリスマスをありがとうございました。



最後にもう一度。
改めまして来てくださった方、TVを通して見てくださった方、そして関わってくださったすべての皆さん、本当に本当にありがとうございました。


image6.JPG

ペンライト〜


image4.JPEG

と! かっこいいデザインのTシャツ♡


image3.JPG

あっという間だったな〜
楽しかったな〜


本当に幸せに溢れた2日間でした



お花もありがとうございました♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。





              サリマカシー