ありがとうございました!!! | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。







名古屋での握手会!ありがとうございました!!


image1.JPEG

全国握手会は影ちゃんとでした〜♪



体育の授業でサッカーがあってゴール!!!やった〜♡ってシュートが決まって喜んで、オフサイドでなかったことになり悲しむということが
何度あったことか....



難しい.... 




でもサッカーに限らずスポーツの応援は好きです♡汗を流しながら運動したりしている人を見るときゅんとします 


image3.JPG


ちょっと早いけどってお誕生日おめでとう!ってお祝いの言葉をたくさんいただけてすごく嬉しかったです♡


お花もこんなにたくさん...( ・・̥ )♡



image1.PNG
嬉しすぎて目からハート♡





本当にありがとうございました



image4.JPG

たくさん元気をいただけました♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。




              サリマカシー♡