ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!


まずは昨日!!足元も悪く、また急なお知らせだったにも関わらず赤坂サカスに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。



メンバーのみんなと誰もいらっしゃらなかったらどうしよう。って話していたのですごくすごく嬉しかったです。

 

来てくださった方みなさんに一人ずつ感謝の気持ちをお伝えしたかったのですがそれができず申し訳ありませんでした( ´._.` )
なのでこの場をお借りしましてお伝えさせてください!
本当に本当にありがとうございました。!!






見に来てくださる方にいいものをお見せできるようにメンバーみんなで一生懸命頑張りますので楽しみにしていてください♡


image1.JPG



そしてそして16日は2ndシングル最後の握手会でした!!
来てくださった方ありがとうございました♡



めみたんとでしたー!!♡
image6.JPG



なんか長くなりそうなので次のブログで握手会について詳しく書こーっと!



でも嬉しすぎたのでこれだけ載せます♡


素敵なお花をたくさんいただきました◡̈❁*


image4.JPEG

一本一本がとても綺麗で、プリザードフラワーみたいにしたいって心から思いました。



image5.JPEG

ちょっと早いけどお誕生日もお祝いしていただきました〜♡

バルーンもたくさん嬉しかったです♡
紫のお星様バルーンを持ち帰って部屋に飾っています♪


本当にありがとうございました*॰ ( ¨̮ ) ॰*




最後まで読んでいただきありがとうございました。


おやすみなさい


              サリマカシー