すみません( ´._.` )。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄それから大好きな方 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜



今日はまず訂正からさせていただきます(´:ω:`)



昨日のブログを改めて読んでいたんです。
そしたらたくさんの間違いを発見してしまったんです。


まず三十三間堂なのに三十間堂となっていました。三十三間堂って打ったはずが勝手に三少なくなってました。ごめんなさい。


大変失礼致しました。



それから京都は府なので正しくは行きたい都道府県ナンバーワンです。


大変失礼致しました。


さらにもう一つ...。


9月22日は秋分の日で祝日でした。


ずっとおかしいなと思っていたんです。

あれ、今日は木曜で平日なのになんでこんなにたくさんの方がいらっしゃるのだろう.。oO


みなさん学校ないのかな。?お仕事ないのかな。?


ずーっとそう思いながら握手していました。



そしたら祝日だったんですね。


なんだかちょっとスッキリしました。


平日じゃなかったーーーー



大変失礼致しました。


以上訂正でした。

こんなにたくさんすみません。


以後気をつけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁



昨日のブログの大好きなある方とは......


image1.JPG

きらんっっ 小池美波さんです♡♡


メールでもお話していただいたり写真も撮っていただいたり....

本当に可愛くて優しくて大好きすぎます。♡ʾʾ


ぎゅーーーってしてくださるみなみさんが大好きです♡


みなみさん、いつもありがとうございます(* . .)⁾⁾


image2.JPG




最後まで読んでいただきありがとうございました。



おやすみなさい〜




image3.JPEG



              サリマカシー