初めての...(* ´ω`*) | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは〜!




今日は昨日のブログの続きみたいな感じです!



先日ひらがなけやきが欅って書けない?に出演させていただきました!



どうでしたか〜?(>_<;)


最初はとても緊張していましたが土田さんも澤部さんもとても優しくてだんだんその緊張もほぐれていきました♪



噛みごたえがあるものが大好きです♡
皮ごと食べれてしまう金柑がほんとに好きでなんかこう甘い中に渋さもあってでも甘すぎずすっぱいのもあって.. ..



とにかく好きです( ´ ` )♡



はやくたくさん食べたいな〜




みんなの見ていてとても面白かった〜( ¨̮ )



でもなんか自分が映ってるのが不思議で...
そして自分を見るのがとても恥ずかしかったです(*′•ω•`*;)
なので録画をして誰もいない時にこっそり小さい音量でみました...





こんな私たちですがこれからよろしくお願い致します。






image2.JPG


みなみさんと♡


みなみさんは一番最初に声をかけてくださった方でその時からずっと優しくしてくださって
て...♡
かわいくて優しくて...もう大好きです( ˊᵕˋ )♡♡
 




それでは今日はここらへんで\( ˆoˆ )/





最後まで読んでいただきありがとうございました
 

 image3.JPG





              サリマカシー