こんばんは!はじめまして!よろしくお願い致します! | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんはじめまして。潮紗理菜です!
今日からブログを書かせていただくことになりました。!
お時間があるときにサラーっと目を通していただけたら嬉しです♡


はじめてということで今日は少し自己紹介をしたいと思います♪


神奈川県出身 18歳 O型の潮紗理菜です。
「さりな」の漢字をよく間違われるので
理科が苦手で野菜が大好きな「紗理菜」って漢字も一緒に覚えていただけたら嬉しいです!

好きな食べ物は金柑と野菜と和食全般です!
でも金柑の旬は冬なので今は食べていません。( > <。)
最近はお母さんが作る冷しゃぶサラダが大好きでよく食べています♪

好きな食べ物は他にもたくさんあるのでまた書きたいと思います!

特技は短縄跳びと鉄棒です\( ˆoˆ )/
いつかどこかで披露できたらいいな〜と思っています!

あとは早口言葉が好きで暇な時にいろいろ検索をして一人で口ずさんでいます...(^^;
なので楽しい早口言葉とか難しい早口言葉とかあったらぜひ教えていただきたいです♡




なにもかもが初めてで緊張と不安でいっぱいですがこれから一生懸命頑張るので応援していただけたら嬉しいです。
もうすぐ握手会もあり、みなさんにお会いできるのがとても楽しみです♡。



文がまとまらず読みにくくなってなってしまいすみません(><)



最後にあやちゃんとレッスン終わりに♡






これからよろしくお願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


             トゥリマカシ〜!!