想いが届いたらいいな | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。

想いが届いたらいいな🍀
 
 

 
 
 
 
皆さまへ。
 
 
 
 
image15.png
 
 
 
この度たくさんのグッズを出させていただけることになりました。
何度も何度も打ち合わせをして、サンプルが出来上がって、また調整していただき、たくさん無理を言ってしまいましたが、関わってくださった皆さまのおかげで全部理想のグッズになりました。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今回は、皆さんに使っていただきやすい。そして私もこれからも使えたらいいなという想いを胸に考えて見ました。
 
 
シンプルな色とシンプルなデザインにしてさりげなくそのものがそこにあったらいいな。と願いを込めました。
その中で今回自分の中でテーマにしたのがワンポイント。
 
 
 
デザイナーさんが描いてくださった真夜中の懺悔大会の衣装を着た私と
私から皆さまへの想いである『CUL8R』。(こちらはまたね〜!という意味です)
 
 
 
ワンポイントで寂しくならないように刺繍にしたり裏にメッセージを隠して見たりと私なりのちょっとしたこだわりもあります!
 
 
 
念願だったガムランボールもデザインからさせていただき、箱も含めて私にとって宝物が一つできました。
ひとつひとつ手作りだなんて本当に愛に溢れています。
感謝です。
 
 
 
このグッズが皆さまの日常の片隅に存在していただけたらとても嬉しく思います。
 
皆さまの未来が明るく素敵なものでありますように願いを込めて。
 
 
 
 
日向坂46 潮紗理菜
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひとつずつ想いを。



⭐️潮紗理菜過去衣装ランダム生写真


思い出のつまった衣装や、特に好きだった衣装を選ばせていただき、
背景の色や小道具の色もこだわりました!!
今までの生写真にはない瞬間の写真もあるのでそちらも見つけていただけたら嬉しいです♡

メッセージで好きな衣装ベスト3を聞きまして、その結果を元に選んだりもしました🤍


背景の色もたくさんこだわってくださってお話しながら決めて行きました。





image0.jpeg



例えば真夜中の懺悔大会の衣装をきた写真!
 

こちらの写真の背景には、予定を変更して全部の色を詰め込むことにしました!笑
盛りだくさん!!
完成系はぜひ実物でみてみてね〜☺️
 
 

ひらがなけやき→ピンク、うすみどり
欅坂46さん→緑
日向坂46→空色

初期のペンライトカラー→紫と白
今のペンライトカラー→紫と黄色



実は写ってないところでスタッフさんが小物が倒れてこないように持っていてくださったり。
カメラマンさんも初期からずっとお世話になった方で、衣装とともに思い出を語りながら撮影していただいて、、、。
愛に溢れていました。
あったかい空間だったな。




1日で撮影したのですが、できるだけ当時の髪型にしてみたりしました。



image1.jpeg

6年くらい前の衣装かな?大好きだった衣装です!


image3.jpeg

ツインテールしちゃったよー


image4.jpeg
ドレミドレミドレっ
音符ヘアーにしてみたり。
 
 
※白背景のオフショットはこの生写真の撮影のセットではないです‼︎






こんな感じで楽しみながら、思い出を振り返りながらの撮影でした‼︎
写真に気持ちが写ってるといいな。