第二子出産記2 #一番好きな季節といえば | imoんnet!

imoんnet!

だらだら描いてるイラストレーター芋太郎の日常、イラスト満載でお届け〜




一気に時は経ち...里帰り立ち上がる

妊婦検診〜お昼ご飯🍚何にしようか〜とルンルンオエーしてたのにあっといますぎて。


子も今回も大きくなっており病院側はヤバイヤバイ!と陣痛誘発したり帝王切開も視野に入れてくださいとは言われたんだが、私は前も大きかったんで今回もかーと腹を括り陣痛が来るまで待ちましょうということで

一旦退院となりました泣き笑いこのパンパンの腹を切るのは怖すぎますって。


しかし腹を括りすぎて

お腹は減るわ、はーまだかーと余裕かましてた自分怖すぎるって。

まだ続きます




一番好きな季節といえば

1番は秋スターですかねー

色鮮やかな葉っぱや山々、自然がすごく綺麗な時期でそれが一瞬なのが好きですニコニコ

別れや寂しい感じもするけど、逆に新しい物も色々見つけられる。

あとは夏は暑くて外出れなかったけど、子どもと一緒に遊べるようになる時期なので好きです飛び出すハート




 ききちゃんきしもんあんみぃおのみずさおりんまおぴん

 

音譜芋太郎HP

 

ツムツム芋太郎Twitter

 

メラメラ芋太郎Instagram

 

まおぴんきそらりこりこきしもんさおりんりさまる

 

合格何かありましたらお気軽にどうぞ♪ imo0506net@gmail.com