第2回オーラの祭典 世界平和祈念 マヤと阿含の合同法要について | 相の谷古墳と乎致ノ命

第2回オーラの祭典 世界平和祈念 マヤと阿含の合同法要について

自分を思うように変えるということは難しいことです。
植木等の歌にもありますように「わかっちゃいるけどやめられない」というのが人間の本性です。

自分を変える、ましてや「運命を変える」となると自力でもだめですし、他力のみでもだめです。

自力(自分が努力する)とともに、他力(神仏の加護)がないと自分を根本的に変えることは難しいのです。

そして、一番肝心なことは運命を変えるその方法です。


ところで、今日は自分や家族の幸せとともに世界平和を願う今治の若い人たちにお知らせしたい行事があります。

WEB上でも当日、世界中に生中継されますので、この機会に聖なる火の儀式で世界の平和と自分や家族の幸せを祈ってみませんか?


第2回オーラの祭典 世界平和祈念 マヤと阿含の合同法要

仏陀とマヤの叡智によって21世紀の輝く未来を拓く
「聖なる火の儀式」

とき:2010年11月7日(日)正午より午後3時半まで
「OnePeaceLive」 Web限定生中継午後1時~スペシャルサイトにて
ところ:京都市山科区北花山大峰阿含宗本山(星まつり修法地)
※どなたでもご参拝いただけます。


「オーラの祭典」について
*第1回オーラの祭典
1984年5月、第14世ダライ・ラマ法王猊下と桐山靖雄管長が、日本武道館においてともに護摩(火の儀式)を焚き、世界平和を祈念しました。


*今回の第2回「オーラの祭典」
今回の第2回「オーラの祭典」では、マヤの神に祈る聖なる火と、仏陀の成仏法による聖なる火(護摩)の儀式がともに行われ、世界平和を祈念します。
さらにこの日には、マヤの大長老アレハンドロ氏による「聖なる杖」の祝福と、阿含宗管長桐山靖雄による「仏陀の思念(悟りのバイブレーション)」の伝達が行われます。


「アーガマ(阿含経)と阿含宗」について(YouTube)


「アーガマ(阿含経)と阿含宗」について(阿含宗ホームページ)


第2回オーラの祭典 世界平和祈念 マヤと阿含の合同法要 チラシ(表・裏)

イモヤンのライフワークのブログ


イモヤンのライフワークのブログ