昨晩 しゃりカレーパンなるものが食べてみたくて

久々に くら寿司へ行ってきました。(邪道のきわみ)

 

 

恥ずかしながら

ほとんどの生ものが食べられないので

納豆巻き、マヨコーンを交互にたべます。

 

そこいらのこどもに

「好き嫌いはダメデショ!」なんて

口が裂けてもいえません。

 

 

 

気のおけない友人との食事でなら

多少の好き嫌いは問題ないのでしょうが、

付き合いなどで回らないお寿司屋さんへ

連れて行ってもらったときの心境たるや。。

 

ああ もう、ほんと!!!

 

 

味覚というのは自分ではどうしようもないので

困りもの(味というよりにおいがね)

 

 

はあ。

使い道もないのに 

おまけの がちゃぽんが当たって喜ぶ23歳 

これ如何に

 

ポケモンだったらよかったのになぁ、なんて

一体いつまでおこちゃま思考(嗜好)なのだろう!

 

 

 

我ながら先が思いやられます。

 

 

 

 

-