\美肌をつくる青い瓶/ | いもろぐ

いもろぐ

横浜市在住30歳 

▸デザイン修行中
▸ゆるっと妊活中

すきなジャンル
コスメ/スキンケア/プチプラ/旅行

使用ツール
Photoshop/Illustrator/Procreate

タカミ
タカミスキンピール
30ml /  ¥5,500(税込)

美容好きさんで見たことない人は
もはやいないであろう毛穴ドコイッタ?美容液。

スキンピールという名前から
ピーリングなのでは?
と誤解されがちだけど(私もそう思ってた)
ポロポロはがしたりするわけではなく、
下記のような様々な肌悩みに対して、
角質の生まれ変わりのリズムと向き合い、
肌の代謝を助けてターンオーバーを
理想的なものにするお手伝いをしてくれるというイメージ。

✓乾燥
✓くすみ(キメが乱れたことによる肌印象)/透明感のなさ
✓小じわ/ハリ不足
✓肌のザラつき・ポツポツ
 (うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ)
✓毛穴の黒ずみ・詰まり
✓Tゾーンのテカり

 



お風呂上がりの洗顔後にさっと塗って使える手軽さと、
水のように軽いテクスチャで普段のスキンケアに取り入れやすいです。
塗布後は3分待たないといけませんが、
乾燥したりつっぱったりする感じもなく快適に使えています✌

この猛暑で肌も日焼けや乾燥のダメージを受けているので、
角質からしっかりケアをして夏を乗り切りたいです💪

.・✧How to use✧・.

1.洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとります。
2.両手のひら全体に広げ、
顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
3.なじませて3分後、
肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行う。