\シルバーカラーシャントリ/ | いもろぐ

いもろぐ

横浜市在住30歳 

▸デザイン修行中
▸ゆるっと妊活中

すきなジャンル
コスメ/スキンケア/プチプラ/旅行

使用ツール
Photoshop/Illustrator/Procreate

 

YUCHAG(ユチャ)
カラーシャンプー&トリートメント
シルバー
¥3,520(税込)

ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑える
カラーシャンプーとトリートメントのセット。
3人組クリエイターのくれいじーまぐねっとがプロデュースした商品。

今回お試しさせていただいたシルバーは、
ブリーチ後の黄ばみを抑え、
アッシュ系の落ち着いたカラーに。

私はインナーにブリーチをしていて、
特にその部分が落ち着いたカラーに染まりました。
何日か使い続けると、より効果を感じました!

 



シャンプーだけの単体使いだと洗い上がり後の
きしみが気になったので、
トリートメントと一緒に使うのがおすすめ。

トリートメント後はきしみも気にならず、
しっとり仕上がりました。

「モテすぎてごめんホワイトムスクの香り」
が、ドライヤー後もふんわり香って心地よいです(笑)


◆◇AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中◇◆

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!