ちいさいくまさんの平凡な生活。


こんにちは(・ω・)。


9/18の日曜日に東山動植物園へ行って来ました。

キンキコウがいなくなった今、私の目当てはオオカミ。

こどもが生まれたりで(だいぶ前だけど)頭数が増えたようで、

ちょっと楽しみでした。


連休ということもあって人は多かったけど、

去年のこんくらいの時期に行った時よりはましだった。

去年はチケット買うにもものすごい人だったけど、この日はスムーズで。


やっぱりというか、今回は選びきれずに写真が多いです…(・ω・;)(;・ω・)


おさるの赤ちゃん。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
このあとお母さんがささっと連れ戻しちゃいました。


カンガルーは期待を裏切らないね…。
ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


さぱ~。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
少し掘って中の冷えた(?)砂をかけるあたり、賢いよね。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


しし神さま。
ちいさいくまさんの平凡な生活。


おえーっ。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
…てのは冗談で、あくびの最中でした。


ちいさいくまさんの平凡な生活。
たまに息継ぎに出て来てたけど、一応寝てたらしい。。。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


バードホールは閑散としてて居心地が良かったけど、

しばらくいたら人が増えてきたので逃げた。
ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


ふれあうことも全く無視で草を食べまくってた、

ふれあい広場の「こはるさん」。
ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ライオンの声はやっぱり凄く迫力がある。体に響いた。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
ただ、やっぱりワーオチューブが出来てから見辛くなったよぅ;;


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


そして、オオカミ。

以前は2頭くらいがポツリといてなんとなく迫力にかけるというか

物足りなさを感じましたが、頭数がめちゃ増えてて驚いた。

そして、鬼かっこいい!!!!!足長ーーーー!!!

猫も大好きだけど、私はどちらかというと犬派なので興奮しました。


ちいさいくまさんの平凡な生活。
真っ黒とか~(*´д`*)
ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


オオカミの柵の中、見ている場所からすぐ近い所に

小さな池?のようなものがあるのですが、

なんとそこにオオカミが入っていっていました。

「こんなとこにまで来られるの?!」と思っていたら、

別の方も同じようなことを言って驚かれていました。

「こちらまで出て来られそうだねぇ」と。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


かなり長い間オオカミを眺めていられたので、幸せ。

オオカミ素敵!!


というわけで、画像貼り過ぎですがこの辺で勘弁しときます。

(あっちにはもっと貼ろうと思ってますが…笑)

行ったことないから鞍ヶ池動物園にも行ってみたいんだけど、

あそこはどうなんだろうねぇ(・ω・)タノシイ?




明らかに居場所が違う、ペンギン島のサギ(かな?)。

ちいさいくまさんの平凡な生活。
オブジェかキミは。