さて続きです(・ω・)。


この日の私は『楢崎選手固定カメラ』と化しており、

それをイケメンマネージャーさんにチェックされておりました笑

いや、そうしてもらっていなかったら多分他の写真といったら

中村選手と金崎選手しか無かったと思います。もう感謝感謝ですよ!


楢崎選手はずっとにこにこしていて、もうたまりませんでした。

復帰を心待ちにして復帰を誰よりも嬉しく思うのは

やっぱりその選手本人ですよね。少し前の金崎選手もそうだった。

そんな様子を見るとこちらも嬉しい。幸せな気分になる。怪我は辛いもの…。


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

↓ツイッターにあげた正座のあとの様子です^^
ちいさいくまさんの平凡な生活。

もちろん真剣な表情をするのだけど…
ちいさいくまさんの平凡な生活。

セーブする時もにこにこ。(ぶれぶれですが;)
ちいさいくまさんの平凡な生活。

やった~☆
ちいさいくまさんの平凡な生活。
にこにこ。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


練習後、私のわがままでクラブハウスから楢崎選手が出てくるまで

みなさんに一緒に待っていただきました。

練習の途中から雨が少し降り始めましたが、楢崎選手を待ち、

取材が終わるのを見計らったように大雨が降りだしました><

【1】で、天気は「なんとか、とりあえず」大丈夫と書いたのはそういうことで;

これも全て雨女の私のせいかと…ホント申し訳ないです(つд`) 笑



そして活動の後は、待ちに待ったあの娘娘飯店 さんへおじゃましました。

私は初でしたが、実はお店の前の道はもうだいぶ前から何度も通ったことがあり

お店の建物を見てはいつも気にしていたのです。本当ですよ。

でも毎回行きそびれていて、今回は私にとって「念願の!」という感じでした。

カレーあんかけ炒飯をお願いしましたよー♪

ちいさいくまさんの平凡な生活。-NEC_0055.JPG
ものすごいボリュームでした、しかもめちゃ美味っ(*´Д`*)

と、みんなで唐揚げもお願いしたのですが…

ちいさいくまさんの平凡な生活。-NEC_0056.JPG
別もののってませんか?!( д )゜゜

噂には聞いていましたが、サービス精神が旺盛過ぎますよ><

私以外の3名さんのおかげで、店長さんは私のことも気づいてくださって

なんとまぁブログ にまで!!ものすごく驚きました(((;゜д゜)))

本当にありがとうございました!!

美味しいご馳走と素敵な店長さん、激カワな店員さん方にも

もう大満足でしたよ(*´ェ`*)またぜひぜひおじゃまさせていただきます♪



この日もとても有意義な1日になりました。

移動などもすっかり助けていただいてしまって、本当にありがとうございました。

また次回も楽しみにしています!

イケメンマネージャーさんも、私が固定カメラにならないように

またお付き合いしてくださいね~(*´艸`)