ちいさいくまさんの平凡な生活。
…誰かな?



9/17の土曜日は、トヨスポ盗撮部の2回目の活動日でした。

メンバーはお絵かきおかあさんと、50番のおねえさん、イケメンマネージャーさんと

私の4名ですー(*´ェ`*)


台風が発生したこともあって、前日までお天気が心配でしたが

活動時には「なんとか、とりあえず」大丈夫でした…。


神戸戦までになんとか使えるようにしたい!と思い

私はこの日初めてのレンズで練習したので、いつも以上に散々でしたよヾ(;´▽`A

私の画像はあまり需要がないことだけが救いです笑

(見てくださっている少数派のみなさんにはいつも本当に感謝していますよ!)



ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


前節の敗戦のこともあり、雰囲気はどうだろうか…と少し心配でしたが

みんな明るくて本当に安心しました。

ミニゲーム中にはおかしないきものの声が聞こえていて、

それがゲームの中から聞こえてくるんだけど、どこから出ているのか

結局私にはわからずじまいでした。。。誰だったんだろ?


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


中村選手の怪我の具合はどうなのかな??

足にはテーピングがぐるぐる巻きになっていました。。。(´;ω;`)

どうかしっかり治してください。恋しいですが我慢します><


ちいさいくまさんの平凡な生活。


私のカメラが一方向(一箇所)しか向いていなかったことを

イケメンマネージャーさんが度々指摘してくれましたが、

いちおう他の場所も撮っていたでしょ?笑

でもご指摘通り、枚数は圧倒的にその部分が多かったです(*´艸`)




そちらのことと活動の後のお楽しみに関しては、次に続きます♪



初めの画像の正解は、藤本選手でした。

このあと、多分三都主選手に壁を狙われ危機一髪でした笑

プロサッカー選手のコントロールってすげぇ。


ちいさいくまさんの平凡な生活。