やっと追いついたヾ(;´▽`A


昨日8/15はトヨスポへ行ってまいりました。


お写真の練習のつもりが、まぁ全く失敗ばかりで全然ダメでしたよ。。。

その中でもなんとかまともなものを数枚~。



ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


私のごひいき3選手のうち楢崎選手・中村選手の姿は見られませんでしたが

一部ですが、金崎選手が他の選手との練習に参加していて

いよいよだなぁ~とちょっと嬉しくなりました。

予定では今週の土曜日に復帰?のようですね!

本人が怪我を恐れることなくのびのびと出来るようになっていれば

こんなに嬉しいことはないですよね(^-^)


というわけで、お写真は失敗ばかりで散々でしたが

楽しい楽しい部活動になりました♪

関係者のみなさま、昨日は大変お世話になりありがとうございました!

暑い中お疲れさまでした^^

次の機会を楽しみにしていますので、またよろしくお願いします♪




この3日間でおいら真っ黒けですよ。。。orz