こんにちは(・ω・)。

書くことが溜まってしまったので一気に更新。



8/13(土)から私も連休に入りました。
今回の連休中はグランパスの試合がアウェイ(広島)だったため遠征もせず
サッカー絡みの予定がないまま5連休を過ごすことになりそうでした。

…が、朝、Twitterで「岐阜に行けばよかった」とツイートしたところ
「まだ間に合う」と連絡をいただき、急遽長良川競技場へ行けることに!


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

観戦は千葉さんのゴール裏でしたが、どちらも応援。

試合は千葉さんの勝ちとはいえ、岐阜さんにも得点のチャンスは何度もあり

決め切れなかったのが残念でした。。。


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


試合以外の個人的な部分では、Twitterの名古屋サポのフォロワーさんを

初めてお見かけしたりご挨拶させていただいたりもしたし

嬉しいこともた~くさんありましたよ(*´ェ`*)


5月の都田に引き続き、サルテツさんには1日大変お世話になりました。

ありがとうございました!!


※画像の前後関係は、お気になさらず…ヾ(;´▽`A