こんにちは(・ω・)。
8/7の日曜日は瑞穂へ行ってまいりました。

この日はLaundryコラボTも発売される日でした。無事げっとです!
日頃からLaundry貧乏なくらいの私が
「グランパスとのコラボTを手に入れられなかった…orz」
なんてことになったらもう一生の不覚なので、ちょっと必死だった笑

さて、試合は2-1で勝ち。
小川選手と永井選手、両者ちょ~っと違うタイプですが
初ゴールおめでとうございます。
これからまた『いい意味で』調子にのっちゃってくれることを期待しています。

隼磨選手の松田直樹選手に捧げる頑張りも報われたね。
本当によかった。。。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
その体はなくても日本サッカーの中から松田選手の全てをなくすことはない。
その魂はこの先もずっと全選手の中に生かし続けていって欲しいと思います。


というわけで、あとはぺたぺたで。
じゃねー(・ω・)ノ゛



試合前には全日本少年サッカー大会準優勝のU-12の選手たちが

挨拶に来てくれました。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

グランパスコールにニコニコまごまごするところが、いつも可愛い。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

監督さん、至近距離で凝視。
ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


磐田サポさん、この日は結構入ってなかったですか?
(Twitterでの会話より)
ちいさいくまさんの平凡な生活。
どっすか、どっすか、暗すぎてわからんっすか(;^д^)

新ガチャは、またもや楢崎選手(とケネディ選手)のをいただきました。
ちいさいくまさんの平凡な生活。-2011080823440000.jpg
いつも申し訳ないです><ありがとうございました。



*********************************
スタンドで一緒に観戦しているサポさんたちとおしゃべりしていて
ふと少し上の方に目を向けると、なんと、もじゃ子さん発見(゜∀゜)!
(ほんのちょっと自信がなかったので、隣にゴウさんがいるかどうか確認しましたが笑)

来られることも知らなかったので見つけられて嬉しかった~。
渡したかったものも無事にお渡し出来て良かったです♪

もじゃ子さん、少しでしたがお話してくださってありがとうございました^^
周りのフォロワーさん方、押しのけちゃってすみませんでしたぁーーー><