ちいさいくまさんの平凡な生活。
このテントウムシ?は、悪者らしいね。



こんにちは(・ω・)。

今日はサッカーネタ関係なく、ぱらぱらと。


今もちょこちょこ川には行っています。
でも、夕方じゃないとヌートリアには会えないみたい。
行くのはお昼とかが多いんだけど、見かけたことないもん。

カワセミにも未だ会えず。

「なんだよ…」

ちいさいくまさんの平凡な生活。


「なに見てんだよ」
ちいさいくまさんの平凡な生活。
スッポンと普通のカメさんは仲がいいのね。。。

スッポンの目ぇ怖っ。


少し前の庭の花たち。
ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


最近は食べものの方が多い。
ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。
両親のイモ掘り。我が家は八百屋なんですけどねぇ。。。;

売りものにはもちろんしませんよ。


人間が、今か今かと色づくのを待っていると
狙った実に限っていつの間にか姿を消しているブルーベリー。

ちいさいくまさんの平凡な生活。
盗みの犯人はヒヨドリ。犯鳥か…。
犯行現場もきっちり確認しました!勝手に持っていきやがってヾ(。`Д´。)ノ
確か、かめさんがヒヨドリ対策をされていた気がします。

うちにも対策が必要かもです~;
とはいうものの、まあいいんだけどさ…へへ、結局ー(;´∀`)

それに比べたらスズメたちは可愛いもんだよね。エサをつまむだけだから。

ちゅんちゅく、ちゅんちゅく。
ちいさいくまさんの平凡な生活。


あたま。
ちいさいくまさんの平凡な生活。


遅刻のキミには、もう残っていないのだよ。

ちいさいくまさんの平凡な生活。
「えっ?!嘘でしょ(;゜v゜)?!」


嘘でした。ちゃんと平等にあげます(・ω・)。



今週・来週の土曜日に、それぞれ違うお友だちと会う約束をしています。
以前は、なんの違和感なく3人でも一緒に会っていたお友だちです。
それぞれの約束になんとなくどう立ち回ったらいいのか不安な状況で
ちょっとだけもやもやしています。

今回それぞれに会うことでなんとかまた3人一緒に会えるように
なにかいいきっかけになるような状況を作れたらいいなと考えています。



私の土日のサッカー観戦のことや、以前ならちびさんの通院の予定とか
そういうことをいつも考えて会ってくれていた大切なお友だち。
いろいろ丸くおさめたいな。。。