$ちいさいくまさんの平凡な生活。


こんにちは(・ω・)。
先週のサッカーネタはまたもやお休みします。

$ちいさいくまさんの平凡な生活。

さてさて、うちの庭には相変わらずすずめちゃんが来ています。
しかもだんだん数が増えていっているような気がする。。。
ここ数日は雨降りだったし、手っ取り早く確実にエサがあるところに来るのかもね。

$ちいさいくまさんの平凡な生活。

$ちいさいくまさんの平凡な生活。

数が増えた理由はそれだけじゃなくて2羽ほどがそれぞれヒナを連れてきているから。
エサを拾ってはヒナの口にそれを運ぶ親鳥、まぁ微笑ましいです(*´∀`)

んー。
$ちいさいくまさんの平凡な生活。

$ちいさいくまさんの平凡な生活。
ぱかっ。

朝の連続テレビ小説の音がばっちり入っちゃってるし
目一杯のズームで画像は荒いけど、すずめちゃんの子育ての様子です。



ちなみに、ヒナももう自分で拾って食べられてるんですけどね(笑)

$ちいさいくまさんの平凡な生活。



今年はゴーヤの苗を手に入れられなかったので、
緑のカーテンは、はて、どうするべか??と話しています。
困ったねぇ。。。

それでもたまねぎは育っている(・ω・)。
$ちいさいくまさんの平凡な生活。

$ちいさいくまさんの平凡な生活。
雑に生えているカモミール。。。