おはこんばんは。

疲れて寝ちゃって、夜中に目が覚めちゃったので更新(・ω・)。


タイトルこそご覧の通りですが、試合に関しては書きたくないのだよ。。。

辛かった。


失点後すぐは全体的にわたわたミスが続いたのも事実だし、

チャンスで決めきれず攻撃で救ってあげられなかったのも事実。

なにも責められない。


辛いはずでも、いつもの通り、誰のせいにもしない潔さ。どんな時でも頼れる。

「大丈夫だ」と安心しました。


Twitterからこちらを見てくださってる方へ。

今回は試合に関してのお写真はお休みしますね。

ひょっとして楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

選手が辛い時、載っけたくないんだ…(´・ω・`)ゴメン


代わりといってはなんですが、この日に瑞穂へ来ていた

“おもてなし武将隊”の様子でも。

ハーフタイム中、サブメンバーの練習ボールが飛んできて(だったのかな?)

ご立腹の信長殿と、なだめるその他もろもろの図です(・ω・)。


じゃ、もう1回寝るー。おやすみ(ρ.-)



ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。