ちいさいくまさんの平凡な生活。


こんばんは(・ω・)。


5/3は都田サッカー場まで、JFLの試合を観に行ってまいりました。

プロフィールページを見てくださった方はおわかりかと思いますが、

私が応援している井上選手を含めて、元グラ戦士が数人いるということで

金沢さんの応援です。


元グラではないですが、久保選手。
ちいさいくまさんの平凡な生活。

到着したのは前半始まってまもなく・・くらいだったと思いますが、

すでに2失点していました。。。orz


諸江健太選手。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
良い意味で体格が大きく、試合中も目立っていた印象!

人柄もとても良く、感動しました(*´∀`)


試合内容に関しては、グランパスの試合でも度々みられるような

ゴール前のなんていうか“もたつき”ってか、そんなことが気になって

「んー><」と。


平林輝良寛選手。
ちいさいくまさんの平凡な生活。

逆にHONDAさんの方がシンプルに、テンポよく試合を進めていたように感じましたね。

相手に退場者を出しても結局1点しか返すことが出来ず、2-1で試合終了。


井上渉選手。
ちいさいくまさんの平凡な生活。


井上選手は後半終わり間近に出場しましたが、なぜかサイドバックっぽい?

「いやいや違うよね(;´∀`)」って思ったけどそのままでした。

これって、せっかくの出場チャンスは活かされる??

ちょっと残念な使われ方だと素人ながら思ってしまった。

頼みますよ、監督さん(#・ω・)ピキッ


パッサーロさん。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
ハーフタイムの“サンダル飛ばし”?の計測中。


JFLは初観戦でしたが、こうしてみるとJ1のトップがどれだけ恵まれているのか

私なんかのようなサポーターの環境でさえも本当に恵まれているなぁって思ったよ。

けど同時に環境では劣る中、J1の選手に負けないくらいみんな頑張ってた。

モチベーション的には上の環境にいる選手よりもきっと強いものがあると思う。


試合は負けでしたが、とても良い1日でした。行って良かったと心から思います。

今度は金沢にも行ってみたいな、ホーム試合とか練習とか。


この日1日お世話になったサルテツさん にも感謝。

何もわからない私にとても親切にしていただいて、本当にありがとうございました。




なにも持っていなかったおいら、携帯電話にでも・・と思ったけど、

消えてしまうのが嫌だったのでipod touchに井上選手からサインをいただきました♪

グラ時代にもいただいたけどね(*´艸`)

普段はカバーをしてるから見えないけど、消える心配も多分ないから良かった!


グラ仕様なので、だいぶ失礼だよね><
ちいさいくまさんの平凡な生活。

あと数枚はついったーで。じゃねー(・ω・)ノ゛