こんばんは(・ω・)。


いまさらいまさらな更新ですが。。。(;´∀`)


やっと勝てたぁ~☆って感じですね。

本当によかった。

怪我人が多いのは気になるところですが、

去年もうまくやりくりしてなんとか乗り越えられてきたもんねー。


悲観はしません、きっと大丈夫!


というわけで、ぺたぺたで終わります笑

この日はいつもにも増して恐ろしいほどのブレ具合でした。

見てくださる方、見づらくてごめんね。。。;



ちいさいくまさんの平凡な生活。
昭和の日…(・ω・)。


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ウォーミングアップの間、ずっとブルザノビッチ選手は

下で眺めていたね。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。