ちいさいくまさんの平凡な生活。-2011022710050000.jpg


こんにちは(・ω・)。

ひなまつりなので、今日はそれらしいことを。


横浜から帰った翌日、地元の『お雛めぐり』へ行ってきました。

行ってきましたっていうほどの距離でもないんですけど。。。(笑)


毎年恒例のイベントなのでそんなに変わりばえはしないといえばそうですが、

地元の頑張りは応援します!ホント頑張っていらっしゃいますよ。


雛ミッドのある場所には結構な数のカメラ小僧(カメラおじさん?)が><

一応小さいながらもツアーを組まれるイベントなので、

他所から来られた方たちなんですかねぇ??驚きました。


さて、この中で私が気になった雛人形はこちら。


ちいさいくまさんの平凡な生活。-2011022710050001.jpg

去年もおそらく同じ作家さんであろう作品が気になったのでした。

はぁ~、素敵☆


陶器売り場のビリケンさん。

ちいさいくまさんの平凡な生活。-2011022710080000.jpg
こちらは売り物ではありませんでした。


商店街の吊るし雛。

ちいさいくまさんの平凡な生活。-2011022709520002.jpg

ちいさいくまさんの平凡な生活。-2011022709530000.jpg

ちいさいくまさんの平凡な生活。-2011022709520000.jpg



こちらのイベント、3/6まで開催だそうですよー(・ω・)。