ちいさいくまさんの平凡な生活。


もういっちょ更新。


最近天気の良いお休みの日の朝に近所の川へ

生きものたちを眺めに行っています。

ここを見るのは家から一番近くにある

コメダさんへ行く時だけだったんだけど、

今はここ目当てに出掛けることが多いかな?


ちなみにそのコメダさんは、

以前モバグラの麻也ブログに出てきたとこです。


さてさて、ここはそんなにきれいな川というわけではないけど

結構いろんな生きものたちがいて楽しいです。

私が見たいのは「カワセミ」ですが、なかなかねぇ~。。。



ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


でもカワセミ狙いで行っているうちに、

なんと「ヌートリア」らしき生きものを発見!


↓ 2/20のヌートリア

ちいさいくまさんの平凡な生活。
↓ 2/27のヌートリア(笑)

ちいさいくまさんの平凡な生活。
違いは、こっち岸にいるか向こう岸にいるかです(;´∀`)ヘヘ・・


いつも2匹で何度か同じ場所で見てはいるものの、

動いているところは一度も見たことがありません(笑)


暖かくなったらもっといろんな生きもの、それから

動いているヌートリアが見られるかな?なぁ~んてね。

でも寝ているのを見ているだけでも十分癒される。


ちいさいくまさんの平凡な生活。



また何か新しい発見があると嬉しいな~(・ω・)♪


ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。
ちらっ(・v・)