ちいさいくまさんの平凡な生活。


お久しぶりでやんす(・ω・)。


すでにもう過ぎまくりですが、

今季初の公式戦でまた素晴らしい成績をおさめましたね☆

グランパスが頑張っているというのに

自分はサボってばかりなのはなんなのでまた頑張ろうと思います。


というわけで相変わらず写真ぺたぺたです(笑)


※ついったーとかぶらんようにしていますが、

今回は2枚かぶってます。



ちいさいくまさんの平凡な生活。
食器用スポンジ。



ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ちいさいくまさんの平凡な生活。

派手なパフォーマンスはなく、

すごいことを普通のようにやってのけ淡々としているのが

楢崎選手の格好良いところ。
そう、すごいことでも派手にしないから普通に見えてしまうんだよね。

名古屋サポはホント贅沢(*´∀`)




三日坊主ですがシーズンが始まったらなるべく更新頑張ります。

突然フェードアウトする可能性大ですが…(・ω・)

あ、サッカーネタは去年と同じく勝ち試合と引き分けでも

雰囲気がいい時だけの更新です。


じゃねー。




ちいさいくまさんの平凡な生活。