ちいさいくまさんの平凡な生活。

今日は画像が盛りだくさんです。


先週、姉と今月1歳になる甥っ子と東山動植物園へ行って来ました。


よいお天気で。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。

ラーテルも、魂抜けかかっていました。


赤ちゃんが1歳になるまでだか、1歳くらいのうちにだかに

動物園に行くとアレルギー(動物の?)が出ないとかなんとかいうんだよね??


いい加減過ぎて、ハテナだらけなんですけど笑

私の愛鼬(フェレット)を尋常じゃないほど好いていて、

亡くなった今でなおあの子の写真や名前に異常に反応する甥っ子に

動物アレルギーだなんだって、もうほぼ関係ない気もするけど。。。


まぁそんなこと関係なくてもとにかく動物を見に行きましたよ。

投げやり(;´∀`)


ちいさいくまさんの平凡な生活。


少し前、ここにはキンシコウがいて、私はあのキンシコウが・・というよりも

あの愛情溢れるキンシコウ家族を見るのが大好きで、

何度も何度も通って写真を撮っていました。


↓これが春に撮ってきたキンシコウ家族。
ちいさいくまさんの平凡な生活。
今年の春に中国へ返還されてからは、

ちょっぴり動物園にはご無沙汰してました(・ω・)。



ちいさいくまさんの平凡な生活。

ちいさいくまさんの平凡な生活。


動物園のHPをずっと見ていますが、

今年は残念なことに亡くなる動物が多かった気がします。

毎年あんなもん?


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ご長寿さんが多いってことは、

どう逆らってもお別れが近い子も多いってことですよね。

自然な流れだけど、やっぱりなんだか寂しい。。。


ちいさいくまさんの平凡な生活。


ただ、若くして亡くなってる子がちょくちょくいて

それがもっと残念…><


ちいさいくまさんの平凡な生活。


みんな元気で長生きしてちょーだいよ!


ちいさいくまさんの平凡な生活。



この日は物凄い人の数でしたが楽しかったです。

けど入場券を買うのにあんなに並んで買ったのは初めてかも笑


もう、姉と甥っ子を放ったらかしにして夢中で動物たちを見てました。

私にとっては、とにかく動物が見られればOK。

おかしいよね、自分でも思う(*´艸`)


ではでは、じゃねー♪


ちいさいくまさんの平凡な生活。




ゴリラの画像だけ、でかっ(;・ω・)