オートミール流行ってますよね。

うちも、離乳食・幼児食に使っていたのでオートミールを買いました。


オートミール+バナナ+牛乳を入れて、レンジで1分くらいチン。

冷ましながらバナナを潰すと、バナナオートミール粥!

というのを、一時期よく作っていましたニコニコ


が、ある時から食べなくなり、我が家のオートミール消費は尻すぼみに…。


オートミールって、、、

そもそもパサパサしてるし、どう食べたらいいのやら、、、

(『オートミール 食べ方』で検索しろ)


てなわけで、往々にして余らせがちでしたえーん



ですが!!!


カルピスのオートミール!!!!

 

これほんと美味しいから、食べてほしいラブ


オートミールに、カルピス的な何かがコーティングしてあるのかな?

オートミールなんだけど、甘酸っぱいカルピスの味がして、普通に美味しい。


食感はパサパサ、ではなく、カリカリ。

そのままカリカリおやつ感覚で食べてもいいくらい!


ドライいちごが入っててリッチ感あるけど、

ほんとちょっとしか入ってないので、食べていても忘れるレベルいちご笑い泣き(笑)



店頭ではなかなか売ってないので、Amazonで箱買いしたんですが、

それでも160gで320円くらい。

高い、高いんですよ…。


でも、美味しさが勝つ!!!




食物繊維、カルシウム、鉄分、9種のビタミン。
栄養もいいのでは…!(よくわからんけど)


毎朝ヨーグルトかけて食べてるんですが、食べ始めてから便通がめちゃくちゃ快調ですグッうずまき

おいしくて栄養もあるので、ちょっと割高だけどしばらく食べていこうと思いますニコニコ
(箱買いしたのがあと7袋あるしね)

みなさんも食べてみて〜!