お金はないけど、欲しいものいろいろありますねお祝い


  SUBUのサンダル

 

 

親戚の家にあって履いてみたら、ふかふかで暖かい!

ソールが厚くて、フィット感と安定感がある!


かかとがなくて、スポット履けるのもいいなぁキラキラ

(郵便受け見に行くときとか、宅配の荷物を受け取るときとか)


これ素材的に冬限定になってしまうから、履ける期間が短い…えーん

けど、めちゃ良かったです。欲しいなあ。


  自動開閉のゴミ箱

 

これも親戚の家にあって、めちゃくちゃよかった!!キラキラ

手をかざすと投入口がパカーって開いて、しばらくしたら勝手に閉まる。


ちょい高いけどQOL上がりそう…

こういうものがポンポン買える経済力がほしい…炎炎


  ガーゼケット

 

 無地が無難だろうか…

 

柄もかわいい


布団屋さんの「夏場はタオルケットより綿毛布がいいですよグラサン」の言葉を鵜呑みにし、

綿毛布にカバー掛けて使ってたんだけど、カバーのつけ外しが面倒くさい…アセアセ


夏場で汗をかくから、綿毛布を毎年クリーニングに出さなきゃいけないのも面倒くさいアセアセ(維持費も高い〜!)


ということで、自宅で洗濯できるガーゼケットを買いたい照れと思ってます。


タオルケットでもいいのかな…

肌触りはガーゼが好みイエローハート


  映画ドラえもんの原作

 

 

  

 

映画ドラえもんが好きなんです…


読むとびっくりなんですが、映画は原作にかなり忠実なんですよね!

映画にはない、原作のテンポ感が好きです。


息子にも読んでもらいたいなぁおねがい


  無印のウエットティッシュケース

 

 

ウエットティッシュやマスクがおしゃれに置いておけるらしい爆笑


テーブルの上にウエットティッシュおいておくと便利よね。

実態はおしりふきだけど…笑


不織布のウエットティッシュって、プラスチックでできていると最近知り、なるべく使わないようにしてますアセアセ

普段は古くなった手ぬぐいを半分に切って、手口ふきに使ってますウインク


ウエットティッシュは、布団干すとき、ベランダの手すり拭くのとかに使ってますグー(具体的…キョロキョロ




まあ、一番お金がほしいですねグッグッグッ(大前提)

今年も節約します!!