先日、Qoo10メガ割で、初めてお買い物しました。

買ったものをご紹介します!


KISO 国産フェイスマスク

  

楽天でも売ってますチョキ


まず、デザインが北欧っぽくてかわいいラブ

ほらーーブルーハートブルーハート



ご覧になってお気づきかと思いますが、色んな種類がある!
6種類選べるんですが、あれも、これも…となって全部違う種類にしましたウインク

一枚ずつ個包装!
フェイスマスクが何枚も入ってるタイプだと「自分の手を突っ込んで取り出すことが、不衛生なのではないか…悲しい」と心配なんですよね。
その心配は不要です!ありがたい!

個包装なのにオトクなお値段!
私が買ったときは30枚(6種類✕5枚)で1760円だったので、1枚あたり58.6円でした。
個包装で…国産なのに…!?
こんなに安くていいんですかびっくり!?

デザインもかわいくて、お店で見かけないから、ちょっとしたお礼とかにプレゼントしたら喜ばれそうキョロキョロピンクハートピンクハート


気になる使い心地ですが…
すごく薄くてピタッと貼り付く!
美容液がひたひたに入ってる!

フェイスマスクだけ入ってるんじゃなくて、プラスチック製?のシートと一緒に折りたたまれて入ってるんですよ。
なんだこれ?って最初思ったんだけど、多分、すごーーーく薄いからこの補助シートがないと剥がしにくいのかも!?と思ってますキョロキョロ
ほんとに薄くて、ピタッと!肌に密着します!

しかも穴の空き方が絶妙キラキラキラキラ
フェイスマスクって目の穴が大きすぎたりして、一番保湿したい目元に貼り付かないことがよくあるんですが、
これはちょうどいい大きさに目の部分がくり抜いてあって、しっかり目元も保湿できます!

とにかく密着感が良いんですよ…笑い泣き

そして、とってもいい匂いーールンルンルンルン(ポイント高い)

子どもとお風呂入ったとき、お風呂上がりにこれだけつけておけば子どものお世話に専念できるので助かってますお願い
旅行とかに持っていってもいいかもね!

使用後、お肌がもちもちプルプルになりますよ!翌朝も効果を実感!
美容液が余るので、デコルテにも塗れていい感じOK

まだ種類による効果の違いは実感できないですが、どれもすごくいいですチュー

ダルバ CAミスト

こちら、私の好きな方が紹介してて気になって、インフルエンスされちゃいました照れ


Qoo10のアフィリンクが見つからなかったので、楽天を掲載します。

Qoo10で「ダルバ」と検索してみてくださいグラサン

 

 

CAミストというのは俗称で、正式名称は「ホワイトトリュフファーストスプレー」らしいです。(知らんかった)


「砂漠のように乾燥した機内でもきれいな肌を保つCAさんたちに愛用されている」ことが名前の由来だそうですラブ


2層になってて、使う前に振ります。
シュッとすると細かいミストが心地よい!

お風呂上がり、洗顔後にとりあえずシュッ!とします。
導入液的な感じで使って、そのあといつも通りのスキンケアをするんですが…

しっとり感がすごい!!!!

CAミスト→化粧水だけでも、しっとりモッチモチになります。
しかも、これを使い始めてからお肌のツヤがすごいんですキラキラキラキラ

テカリとは違うんですよね…ツヤ!!キラキラ

メイクの上からシュッとしてもいいみたいです。
冬はエアコンで乾燥するので、仕事先でシュッとしてもいいかもしれませんねウインク

ミスと使い始めて気づいたんですが、化粧水を手にとってつけるのって地味に面倒くさいですよね…
気になったときにシュッ!とできるの、かなり助かりますチョキ

気になるお値段は、2本で3120円!(Qoo10メガ割時)
この効果で1本1600円なら、アリアリアリー!でしょ爆笑

ちなみに韓国からの発送だったので、購入→到着までに10日くらいかかりました。
待ち遠しかった〜てへぺろ
同じダルバの化粧下地も良いみたいですキラキラ


なにやらヴィーガン認定を受けているらしい。
ヴィーガンとは縁遠い雑食な私だけど、動物に優しいのは良いことだと思う(にわか)


ただ私が一つだけ気になるのは、香りですね真顔
デパコスみたいな、The★化粧品!って匂いがしますアセアセ
すごいキツいわけではないですが、つけてしばらく、かなり香ります。

これ職場でシュッてしたらちょっと臭いよな…真顔
と思い、自宅のみの使用にしています。

とはいえ、保湿力!ツヤ!がとにかく優秀で、コスパも良いので愛用中ですハート
2本あるからしばらく使えますねーラブ

パッケージも高級感あるので、誰かにプレゼントしてもいいかも星


てなわけで、2点ご紹介しました。
Qoo10で買い物するのは初めてでしたが、口コミなど見ながら慎重に買ったので、どちらも大成功でした!!おねがい

みなさんも次回メガ割のときには、ぜひ思い出して買ってみてくださいねールンルンルンルン