皆さん、家で何を飲んでます?

うちは、一年中、水出しの麦茶です。


めちゃくちゃ安上がり!!(ケチ)

でも、ごくごく飲めるし冷やしておけば、美味しいグラサン


ペットボトルのお茶でもいいけど、お金かかるし(ケチ)

エコじゃないし、ゴミ出しもなかなか大変なので…アセアセ



これで作ってます。

 

オシャレですよね〜キラキラキラキラ

構造もシンプルなので、洗うのも苦じゃないです!

これ、贈り物にしたら喜ばれそう〜キョロキョロ



一個だと毎日飲むのには追いつかないので、

もう一つ安いガラスのピッチャーを買って、2つで回してます。



お茶っ葉は、熱烈にはくばくを推したい!!!!


スーパーで絶対売ってるのは、伊○園の「香り薫る麦茶」ですが、

2日目くらいになると苦味が出てくるんですよねー不安


はくばくなら!!苦味が出ません!!!


はくばく!!!!


 これそんなに高くないしオススメですよ。


でも、あんまり売ってないかも…タラー

近所のツルハには売ってました…。


見つけたらまとめ買いしてくださいグラサン

私が無責任に保証します(?)



いつも以上に中身のないブログでした笑い泣き