皆さんに是非試してほしい、おいしい食べ物を紹介します。


オールレーズン クリームチーズサンド


前にTwitterで見かけてから気になってたんですが、ついに試してみましたチョキ

https://twitter.com/mmg_fsafsa/status/1473940507160375300?t=m9HK91Cc_PORSjC0aZhKeQ&s=19 

 


ご存知トーハト「オールレーズン」とKiri「クリームチーズ」


これを


こうして


できあがり!!

手も汚れなければ、包丁も使わない拍手拍手


気になるお味は…
んまぁ〜〜〜〜〜い❤❤❤

オールレーズンって、ちょっとパサパサするのが気になるところですが、
そこをクリームチーズのしっとり感でカバー!

オールレーズンの甘さとクリームチーズの酸味がベストマッチ!

お互い足りないところを補い合って、完璧な食べ物になってしまったよよだれよだれよだれ

下手なコンビニスイーツ買うより美味しいかも?

立て続けに3個も食べちゃいましたピンクハート
息子も「おいしいねー」と言いながら半分食べてました(奪われた)


そういえば、オールレーズンは2枚で55キロカロリー。

クリームチーズは1個で50キロカロリーなので

オールレーズン クリームチーズサンドは、1個105キロカロリーということになりますね。

なかなか高カロリーなお菓子かも?アセアセ
いもこは昔からカロリー足りない系の人間なので、ちょうどいいんですけどね…
食べ過ぎ注意ですね泣き笑い


気になるお値段も。

オールレーズンが12枚入りで170円
クリームチーズが6個入りで321円

合計491円

クリームチーズ高い〜えーん
スーパーで買うのをためらう高さえーん

でも、1個あたりの値段は82円くらい。

む???あの美味しさでこの値段なら、結構安いのでは?
カルシウムも摂取できるので、むしろ実質0円だしカロリーゼロなのでは?


オススメですニコニコ
食べてみてねラブラブラブラブラブラブ