前回記事
前回シュウウエムラのクレンジングオイルを買ったとき、ファンデのサンプルがついてきましたキラキラ

このファンデ…
すっっっっごい、イイんです!!!!

人生変わる!!!泣き笑い←言い過ぎ



ちなみに今までは、ミシャのクッションファンデorマジョリカマジョルカのリキッドファンデ使っていました。

でも、別に不満はなかったですよね〜ニコニコラブラブ
プチプラだけど満足度高くて、ファンデってこんなもんでしょ?って、それなりに満足してたんです。

でもね…
やっぱ違ったわ…

シュウウエムラのファンデのここがスゴイ!

●密着感がすごい
●肌がきれいに見えるけど、メイクしてます感がない
●メイク崩れしない
●マスクにつかない

最近化粧崩れ(皮脂浮き)があって気にしてたのが、全然ないんですよ。

めちゃくちゃナチュラルなのにカバーされてて「すごく肌がきれいな人」に見える!!!!

おでことか、ツルンとしてる。
たまご肌ってやつ?

今まで、ファンデを塗る以上は、ある程度の『メイクしてます感』って仕方ないなと思ってたんです…。

シュウウエムラ様はそんなの許さないパー
肌のあれこれを隠してくれるのに、メイクしてます感は皆無。

どういうこと?
優秀な忍者なの?忍びなの?

す、すごい…



高いデパコスなんて買わなくても、自分の身の丈に合ったプチプラで十分だって思ってた時期がありました…

↓最近じゃん
でも…
デパコスは高いだけあって、とても優秀だった!!!!(当たり前)

若くてピチピチでもないし、それなりの投資は必要だなっていうのが、ここ一ヶ月の気づきです笑笑


値上げが間近だったので、速攻で現品を購入チョキ

そしたら


またクレンジングオイルと下地✖2本ついてきたひらめき

おいおい、シュウウエムラ様は大盤振る舞いだな…!
(次に買いたくなるのは下地だね?)

下地って現品が30mlなのに、おまけでついてくるサンプルが毎回10mlなのバグってない?
3つ集めたら現品じゃん…凝視アセアセアセアセ


さて、箱を開けてみた。
すりガラスのボトルが高級感あってかわいいわ〜目がハート

なにやら口コミ見ていると、伸びがいいので半プッシュで十分らしいひらめき
で、1年以上もつとか…!!

6500円くらいして高かったけど(値上げ前)
機能性と1年使えることを考えたら、コスパいいのでは?

これからはこのファンデで行く!
アットコスメでもベストコスメに選ばれてたりするんですねぇグラサンハート
さすが…

今まではデパコスってだけで、眼中にもなかったけど…不安
人生何があるかわからんですな!

シュウウエムラに出会えてよかったよ…ハートハートハート


ちなみに、公式サイトで買うのも、楽天のシュウウエムラショップから買うのもどちらも特典がほぼ同じでお得です!!!!


クレンジングもおすすめ下矢印