私は毎日、ていねい通販の「鉄ビタC」を飲んでいます!!


ていねい通販といえば、すっぽん小町でお馴染みです。

よくインスタの広告に出てきますよね泣き笑い


ていねい通販 


最初はすっぽん小町飲んでたんですが、あんまり効果を感じず…

送られてくるDMで「鉄ビタC」の存在を知り、


鉄分摂りたいなぁ…


と思って買ってから、もう一年近く飲み続けていますひらめき



ちなみにモデルの冨永愛さんも「美の法則」という本の中で

「鉄分不足は美の大敵」

って言っていました。


鉄分、なかなか意識しないと摂れないですもんね驚き

妊娠中、ちょっと貧血気味ですね〜って言われたとき
「ハイっ!ほうれんそう、たくさん食べます!!」
って言ったら
「そんなじゃ全然足りないので、鉄剤飲んでね」
って一刀両断されたのを思い出します。


結局、鉄サプリなり鉄剤を飲んだ方が手っ取り早いのだろうな…という結論になりました(笑)



鉄ビタCは、1ヶ月分が1200円!!

すっぽん小町(3000円)と比べたら、かなり安い!!続けられる!!



ちょっと前までデッカイ錠剤✕4粒で少し飲みにくかったのですが、

リニューアルされて、粒が小さくなり、しかも3粒で良くなりましたニコニコ

これは企業努力拍手拍手拍手



ていねい通販では、うふふポイントも貯まりますニコニコ


うふふポイントってなんやねん!と思うかもしれませんが、これ、すごいんです。

ぜひ読んでください。


1ポイント=10円の価値があって、オリジナルグッズやすっぽん小町などの商品と交換できる。


100円購入ごとに1ポイント付与されるため、1200円の商品なら12ポイント付与。

価値的には120円相当なので、実質10%還元みたいなもんですOK


しかも、マイページで毎日タップすることでポイントが貯まるんですよ!

タップ5回目に5ポイント(たまーに10ポイント)もらえますひまわり


つまり、1年間毎日タップしていけば、365ポイント(=3650円相当)もらえるということになり

すっぽん小町の現品1つはもらえちゃうわけですキョロキョロ



それから、ていねい通販では、誕生月に選べる商品プレゼントがあるんですよ。


すっぽん小町をはじめとする、ていねい通販の人気商品の中から、好きな製品(サンプルではなく製品!)をもらえるんです。
一覧を見る限り、どれも3000円分くらいの価値があると思う…!

なんかさ…この年にもなると誕生日を祝ってもらうことも少なくなって…悲しい
「お誕生日おめでとうございます!好きなものをどうぞ!」なんて言われると嬉しくってね…ありがとう悲しい

太っ腹すぎるよ…ていねい通販…

潰れないでくれ…。


てなわけで私は毎日鉄ビタCを飲むし、毎日マイページにログインしてタップする。
2か月に一回、鉄ビタCを2袋注文する。
そんな生活を送っております。

みなさんもよかったらぜひ、すっぽん小町・鉄ビタC始めてみませんか?