はじめまして!安納いもこと申します飛び出すハート

 

いきなりですが

離婚しました!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いお祝い

 

お疲れ、私――!

頑張ったね、えらい!えらい!えらい!拍手拍手拍手

 

ここにたどり着くまで、本当にいろいろありました……魂が抜ける

よく「離婚は大変だよ」と聞きますが、

身に染みてわかったところであります…魂が抜ける

 

 

これから、

  1. 離婚することになった経緯
  2. 離婚することを決めてから、離婚届を出すまでのあれこれ
  3. 離婚後の手続き

という3本柱で、少しずつ書き留めていきたいと思います。

 

 

我ながら、大変ネタに尽きず貴重な経験でしたので指差し

 

エンタメとして面白がって読んでもらうも良し!

離婚を考えている方の参考にしてもらうも良し!

 

だれかに楽しんでもらえたり、役に立ったりしたらいいな~ラブラブ

と思っているところです。

 

 

 

~おことわり~

 

基本的には、すべて本当に起こったことを書いていくつもりですが、

当然、個人を特定されそうな部分などにはフェイクを入れていきます手

 

起こってもいない、ありもしない、ウソの出来事は書くつもりはありません。

大げさに書くつもりもありません。

 

当時のやりとりや私の思いは、

日記帳に記録しておいたのでかなり忠実に再現できています。

また、LINEやTwitterの発言も、なるべくそのまま再現しています。

 

なにより、そのとき感じた『私の気持ち』を大切に書きたいと思っており、

相手をののしるような言葉が入ってしまうことも十分あると思います真顔

一個人の考えということで受け止めていただけると幸いです。

 

不快にさせてしまったら申し訳ありません。

 

 

あくまで、相手を誹謗中傷するためのブログではないこと、

名誉棄損するためのブログではないことをご理解ください。

 

 

それでは、これからよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

 

〈広告〉

ボールを入れると、くるくるくるくる…チーン!と出てくるおもちゃ。

シンプルですけど、なかなか飽きずに遊んでくれます。

支援センターのスタッフさんおすすめ商品♥


うちの子は10ヶ月から、2歳になった今でも楽しく遊んでますよ~!

異物を入れてしまっても、簡単に分解して取り出せるようになっています‼