はじめてのUSJ | satomikoubou 日々うつわ

satomikoubou 日々うつわ

作陶日記と子育て日記をのんびりと‥

早速
新年最初のイベント




🌟🌟



母もパパも
娘はもちろん
人生初のユニバーサルスタジオジャパン!



行ってきました!
しかも始業式の前日
決めたの2日前(笑)



がんばって
5時半に起きて
(こういう時は起きれる(^^;)




新幹線で
大阪は思ったより近いね





オープンと同時に入って


分かんないけど
とりあえずミニオン!





乗るまでは楽しかったんだけど
映像のジェットコースター
。。。
母酔いました^^;
娘大喜び。

娘はかなり乗り物強いです。







でもその後
ジュラシックパークで
水浴びしたので
すっきり?(^^;)







さっ
気を取り直して
ハリーポッター!




わぁぁぁ!









おぉぉぉぉ!









!!!!🤩




ハリポタファンにはたまらないです
(笑)







早速
ハーマイオニーの杖をゲット
(財布の紐ゆるめです)







魔法使いに変身!



たのしい
たのしい


母はハリーポッターで
充分満足^^









乗り物好きな娘は
スパイダーマン2回に
ジョーズ





そして
あっという間に
夕方







楽しかったけど
とにかく
すんごい疲れたね





年明けから
いい思い出できました🌟







ちなみにパパは
並び疲れでげっそりでした(笑)