ひだまり市 | satomikoubou 日々うつわ

satomikoubou 日々うつわ

作陶日記と子育て日記をのんびりと‥

これも
少し前の事ですが


有り難いご紹介を頂き
素敵なマーケットで
出店してきました^^




暮らしのひだまり市

岐阜県東鶉にある
ひだまりほーむ

初めて
住宅展示場での出店







中に入ってびっくり
すごく素敵な空間で

そして広い!


気軽に利用できるカフェもあり
のんびり過ごせる
心地よい空間












今回は子供用食器を
多めに








皆様から
すごく嬉しい反応を
頂きました



お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました^^









そして
何より
ひだまりほーむさんの
スタッフの方々の
なんと温かいこと
(*゚ー゚*)



出店側にも優しい‥
そんな空間でした






ありがとうございました^^
頑張ります!