パコーン…ぱこ… | satomikoubou 日々うつわ

satomikoubou 日々うつわ

作陶日記と子育て日記をのんびりと‥

先週

またまた

テニスをやりましたテニス



今年 初打ちですヾ(@°▽°@)ノ








天気は晴れでしたが


風が(>_<)

ビュービューで

暑いと思えば すぐに冷えて寒くなり…

この繰り返しでした雪の結晶





でも

やっぱりスポーツは楽しい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


走りまくりーの バテバテーの

でしたが



すっきり(*゜▽゜ノノ゛☆








でも

毎回

終了 数十分後には 


すべてのやる気がなくなり

テンションが ガダ落ちしますσ(^_^;)














帰りに寄った

喫茶店のランチ



さtoimoのるるるるブログ


カレーなんですが…







ん~………


何だろうこの苦さと辛さは…



凝りすぎて複雑になりすぎた味の

カレー




でした(;^_^A














次の日から

ひどい筋肉痛が

きてますメラメラきてますメラメラ











今度君も一緒にどう??しっぽフリフリ



さtoimoのるるるるブログ