いそいそ(^_^;) | satomikoubou 日々うつわ

satomikoubou 日々うつわ

作陶日記と子育て日記をのんびりと‥

明日からアップ

いよいよ!!

作業再開です(・∀・)




いやぁぁ…だらだらし過ぎましたヽ(;´ω`)ノ





一日一日を大事に頑張る次第です!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


うおぉぉぉ~~~グー









この気合いが

三日坊主にならないように(。-人-。)なむなむ…(笑)













先日 家で新年会をやった時

小物くらいは かわいく見せねば!!!(今更!!!)


という勢いで


ティッシュケースをくるみましたチューリップオレンジ(・・。)ゞ



さtoimoのるるるるブログ





安くてかわいい柄の布を

購入したばかりだったので      ら…ラッキー(;´▽`A``







口周りだけ縫って

後はすべて安全ピンです汗


かなりテキトーですが

それなりに

見栄えは良くできました(^▽^;)あはは


さtoimoのるるるるブログ



やればできる……DASH!