はじめました | satomikoubou 日々うつわ

satomikoubou 日々うつわ

作陶日記と子育て日記をのんびりと‥

ブログ はじめました 



何を書こうか悩みますが 気楽に 気長に(笑)

 

主婦と 絵画教室助手と 作家活動(ひそかに)と


ちまちま生活しています(^-^)






ではでは 早速…




先日 姉の結婚式でした


家族の結婚式が こんなに素敵なものとは


初めから終わりまで 感動と笑いの連続でした

全身で幸せを感じた一日でした



がなりもはやせのブログ




Welcomeボード と


ThankYouカード を作りました 


喜んでもらえることが 作り手の幸せですね



がなりもはやせのブログ