北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
りょ「おはよう」
いも「綺麗な浴衣姿が見れたから、眠気が吹っ飛んだよ」
りょ「寝ちゃダメだよ」
いも「夜勤明けだから」
りょ「あぁ、お疲れ様」
いも「ありがとう」


北川綾巴第4部
(動画撮影)
いも「浴衣だと3割増しで可愛い」
りょ「ありがとう」


北川綾巴第5部
いも「綾巴、休めた?」
りょ「全然休んでない」
いも「その優しさが嬉しいよ」
りょ「うん」
いも「6期生Zeppおめでとう」
りょ「ありがとう。来る?」
いも「当たったら」
りょ「おけー」