8/11 AKB48握手会北川綾巴第2部 いも「綾巴、おはよう」 りょ「おはよう」 いも「綺麗な浴衣姿が見れたから、眠気が吹っ飛んだよ」 りょ「寝ちゃダメだよ」 いも「夜勤明けだから」 りょ「あぁ、お疲れ様」 いも「ありがとう」 北川綾巴第4部 (動画撮影) いも「浴衣だと3割増しで可愛い」 りょ「ありがとう」 北川綾巴第5部 いも「綾巴、休めた?」 りょ「全然休んでない」 いも「その優しさが嬉しいよ」 りょ「うん」 いも「6期生Zeppおめでとう」 りょ「ありがとう。来る?」 いも「当たったら」 りょ「おけー」