北川綾巴第1部
いも「りょうちゃん、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「よく寝れた?」
りょ「3時間ぐらい」
いも「大丈夫?」
りょ「ねーむーいー」
後藤楽々第1部
いも「ららちゃん、おはよう」
らら「りょうちゃん」
いも「さっき、りょうちゃんの所に入ろうとしてたでしょ?」
らら「あ、してたしてた。でも、誰かいたから止めといた」
いも「誰か(笑)大人になったね」
らら「うん」
北川綾巴第2部
いも「立川の全握、ミニライブないんだね」
りょ「そうなの?」
いも「うん。白組の曲、聞ける機会あるかな?」
りょ「でも、ライブないんでしょ」
いも「うん」
北川綾巴第4部
いも「りょうちゃん、これから仕事でだから今日はこの部がラスト」
りょ「そうなの?夜勤?」
いも「うん。仕事終わったら、また明日来るね」
りょ「うん、頑張ってね」
いも「ありがとう」
北川綾巴第4部
いも「次の人の動画、最後の(照)の部分可愛くやって」
りょ「??」
いも「可愛く照れてください」
りょ「『やって』って言われたらやりたくない」
いも「じゃあ、やらなくていいです」
りょ「じゃあ、やらなーい(笑)」
いも「お仕事行ってきます」
りょ「行ってらっしゃい」
いも「りょうちゃん、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「よく寝れた?」
りょ「3時間ぐらい」
いも「大丈夫?」
りょ「ねーむーいー」
後藤楽々第1部
いも「ららちゃん、おはよう」
らら「りょうちゃん」
いも「さっき、りょうちゃんの所に入ろうとしてたでしょ?」
らら「あ、してたしてた。でも、誰かいたから止めといた」
いも「誰か(笑)大人になったね」
らら「うん」
北川綾巴第2部
いも「立川の全握、ミニライブないんだね」
りょ「そうなの?」
いも「うん。白組の曲、聞ける機会あるかな?」
りょ「でも、ライブないんでしょ」
いも「うん」
北川綾巴第4部
いも「りょうちゃん、これから仕事でだから今日はこの部がラスト」
りょ「そうなの?夜勤?」
いも「うん。仕事終わったら、また明日来るね」
りょ「うん、頑張ってね」
いも「ありがとう」
北川綾巴第4部
いも「次の人の動画、最後の(照)の部分可愛くやって」
りょ「??」
いも「可愛く照れてください」
りょ「『やって』って言われたらやりたくない」
いも「じゃあ、やらなくていいです」
りょ「じゃあ、やらなーい(笑)」
いも「お仕事行ってきます」
りょ「行ってらっしゃい」