北川綾巴第3部
いも「綾巴、疲れてない?」
りょ「疲れてないよ」
いも「良かった」
りょ「今日は元気」


北川綾巴第3部
いも「『ゼロポジ公演』の『ポジティブシンキング』良かったよ」
りょ「ありがとう」
いも「楽しかった?」
りょ「ちょっと緊張した」
いも「そうなんだ。良い表情だった」
りょ「うん」


北川綾巴第3部
いも「SKE卒業してもメールあるの?」
りょ「うん、やろうと思ってるよ」
いも「なんかいろいろ話してるんだ」
りょ「まだ分からないけど」
いも「まぁ楽しみにしているね」
りょ「うん」


北川綾巴第4部
いも「綾巴、足の怪我がなかったら、卒業発表してない?」
りょ「いや」
いも「関係ない?」
りょ「うん、関係ない」
いも「教えてくれてありがとう」
りょ「うん」


北川綾巴第4部
いも「卒業発表した時って緊張した?」
りょ「めちゃめちゃ緊張した」
いも「そうなんだね。卒業公演でやりたい事ってある?」
りょ「やりたい事?」
いも「歌いたい曲とか」
りょ「あぁ、好きなメンバーとは歌いたいかな」
いも「なるほど。卒業したら、ファンクラブ作る予定ある?」
りょ「まだ分からない」
いも「ファンクラブイベントとかやってほしいな」
りょ「うん」
いも「会えるイベントとかやってほしい」
りょ「綾巴も会えるイベントしたい」
いも「あと、一人ファッションショーとかしてほしい」
りょ「ファッションショー?」
いも「洋服好きだから、いろいろな服を着て欲しい」
りょ「うん、洋服大好き」
いも「楽しみにしているね」
りょ「うん」


北川綾巴第6部
いも「チームSの新リーダーって決めてる?」
りょ「ううん」
いも「綾巴が決めるの?」
りょ「分からないです。何も聞いてないです」
いも「そっかぁ。ありがとう」
りょ「うん」


北川綾巴第7部
いも「今日はありがとう」
りょ「うん」
いも「可愛い浴衣姿が見れて癒されました」
りょ「ねぇ」
いも「この前のSHOWROOMもありがとう」
りょ「うん」
いも「また明日」
りょ「またね」