北川綾巴A2部
いも「綾巴、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「体調大丈夫?」
りょ「うん」
いも「よく寝れた?」
りょ「うーん、まだ寝れる」
いも「そっかぁ」
りょ「ありがとう」
いも「またね」
りょ「またね」
北川綾巴A2部
いも「サマステ暑かったけれど、めっちゃ楽しかった」
りょ「たいへんだった」
いも「パレオで水飲んでいるのが、面白かった」
りょ「無理、もう無理」
北川綾巴A2部
いも「綾巴、体調大丈夫?」
りょ「うん」
いも「倒れないでね」
りょ「倒れたことないんで」
いも「声、ヤバイぞ(笑)」
りょ「声はヤバい」
日高優月B3部
いも「ゆづき、こんにちは」
ゆづき「ありがとうございます」
いも「綾巴推しなんだけれど、6期生ライブが楽しかったから来てみた」
ゆづき「ありがとうございます」
いも「ドラゴンズも好きなんでしょ?」
ゆづき「そうなんですよ」
いも「俺も野球大好き」
ゆづき「今、良い感じなので、このままいってほしいですね」
いも「また来るね」
ゆづき「はい、待ってます」
北川綾巴昼の部
いも「りょうはー」
りょ「なに?」
いも「…あ、言うこと忘れた」
りょ「なんだー?」
いも「思い出してくる」
りょ「うん」
青木詩織昼の部
いも「おしりん、可愛い」
おしりん「ありがとう」
いも「綾巴ファンなんだけど」
おしりん「ねぇ」
いも「6期生ライブが楽しかったから来てみた」
おしりん「楽しかった」
いも「MCも良かったよ」
おしりん「ありがとう」
いも「顔はおしりんが一番好き」
おしりん「えぇ」
井田玲音名昼の部
いも「れお様、こんにちは」
れおな「こんちには」
いも「綾巴推しなんだけれど、6期生ライブが楽しかったから来てみた」
れおな「ありがとう」
いも「れお様ないちゃったけど、楽しかったよ」
れおな「もう感動しちゃって」
いも「今日の放送も見るね」
れおな「うん、見てね」
井上瑠夏B5部
いも「るーちゃん、はじめまして」
るー「あー、りょうはさん。さっきハグしました」
いも「サマステの『賛成カワイイ』のセンター良かったよ」
るー「本当ですか?ハット似合ってます」
いも「これからも、綾巴と仲良くしてね」
るー「りょうはさん大好きです。また来てください」
いも「うん、また来るね」
北川綾巴A4部
いも「6月ぐらいに走ってたじゃん」
りょ「うん」
いも「ゼロポジのため?」
りょ「うん」
いも「本当に?」
りょ「ゼロポジのためっていうか、時間があったから」
いも「ありがとう」
北川綾巴A4部
いも「るーちゃんの所に行ったんだけど、『りょうはさんとハグした』って嬉しそうに言ってたよ」
りょ「そう、ハグした。いいだろう」
いも「羨ましい」
りょ「いぇーい」
熊崎晴香A4部
いも「くま、生誕祭お疲れ様」
くま「ありがとう」
いも「花音と『おめでとう』って言い合った?」
くま「最近、会ったって言ったっけ?」
いも「聞いてない」
くま「先週、会ったの」
いも「そうなの。いいな」
菅原茉椰A4部
いも「菅原、浴衣可愛い」
まや「可愛いでしょ」
いも「自分の?」
まや「そう、自分の」
いも「サマステ楽しかったよ」
まや「レアな菅原、見れたでしょ」
いも「見れた。ありがとう」
まや「またね」
松本慈子B6部
ちか「りょうはさん」
いも「サマステで綾巴とやった『12月のカンガルー』良かったよ」
ちか「ありがとう」
いも「暑かったけれど、大丈夫だった?」
ちか「暑かった。でも楽しかった」
いも「楽しかったね」
ちか「また来てね」
いも「また来るね」
内山命B6部
いも「みこってぃ、遅くなったけれどランクインおめでとう」
みこと「ありがとう」
いも「ランクインコンサートで『12月のカンガルー』踊ったんでしょ?」
みこと「そう」
いも「綾巴からお礼言われた?」
みこと「言われた。『ごめんなさいね』って」
いも「ありがとうね」
みこと「うん」
山田樹奈B7部
いも「じゅなちゃん」
じゅな「ありがとう」
いも「6期生ライブ楽しかった」
じゅな「うん」
いも「また6期生ライブが見たい」
じゅな「やりたい」
いも「Zeppやろう」
じゅな「うん」
北野瑠華B7部
いも「るか、たぶんはじめまして」
るか「はじめまして」
いも「6期生ライブ楽しかった」
るか「良かった」
いも「じゃんけんも頑張ってね」
るか「そう。去年は瑠華が負けちゃったから、今年は勝つね」
いも「うん、応援してる。浴衣も可愛い」
るか「ありがとう」
竹内彩姫B8部
いも「さきぽん、6今日からライブもサマステも楽しかった」
さき「良かった」
いも「じゃんけんも頑張ってね」
さき「ありがとう。パワーをちょうだい」
いも「応援するね」
さき「応援してね」
いも「うん」
鎌田菜月A5部
いも「なっきぃ、サマステ楽しかった」
なっきぃ「おぉ、良かった」
いも「めっちゃ盛り上がったね」
なっきぃ「うん」
いも「セトリも良かった」
なっきぃ「いぇい。また来年も楽しもう」
いも「早いけれど、誕生日おめでとう」
なっきぃ「ありがとう。終わってからも来てね」
北川綾巴A5部
いも「鎌田のレーンにいたんだけど、綾巴がカーテン『シャー』って開けてて、元気かって思った」
りょ「あはは」
いも「元気?」
りょ「うん」
いも「良かった」
北川綾巴A5部
いも「綾巴、10月6日の握手会休みじゃん」
りょ「うん」
いも「何かお仕事?」
りょ「イベント?」
いも「うちらも行けるやつ?」
りょ「さぁ」
北川綾巴A5部
いも「りょうはちゃん、10月6日のイベントはファンの人も参加できますか?」
りょ「イベントかわからない。私が勝手にイベントって思っているだけ」
いも「そうなんだ」
りょ「(変顔)」
いも「ありがとう」
北川綾巴A5部
いも「綾巴、今日も楽しかった」
りょ「良かった」
いも「ゆっくり休んでね」
りょ「ありがとう」
いも「完全には良くならないと思うけれど、明日もあるからね」
りょ「うん」
いも「またね」
りょ「またね」
いも「綾巴、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「体調大丈夫?」
りょ「うん」
いも「よく寝れた?」
りょ「うーん、まだ寝れる」
いも「そっかぁ」
りょ「ありがとう」
いも「またね」
りょ「またね」
北川綾巴A2部
いも「サマステ暑かったけれど、めっちゃ楽しかった」
りょ「たいへんだった」
いも「パレオで水飲んでいるのが、面白かった」
りょ「無理、もう無理」
北川綾巴A2部
いも「綾巴、体調大丈夫?」
りょ「うん」
いも「倒れないでね」
りょ「倒れたことないんで」
いも「声、ヤバイぞ(笑)」
りょ「声はヤバい」
日高優月B3部
いも「ゆづき、こんにちは」
ゆづき「ありがとうございます」
いも「綾巴推しなんだけれど、6期生ライブが楽しかったから来てみた」
ゆづき「ありがとうございます」
いも「ドラゴンズも好きなんでしょ?」
ゆづき「そうなんですよ」
いも「俺も野球大好き」
ゆづき「今、良い感じなので、このままいってほしいですね」
いも「また来るね」
ゆづき「はい、待ってます」
北川綾巴昼の部
いも「りょうはー」
りょ「なに?」
いも「…あ、言うこと忘れた」
りょ「なんだー?」
いも「思い出してくる」
りょ「うん」
青木詩織昼の部
いも「おしりん、可愛い」
おしりん「ありがとう」
いも「綾巴ファンなんだけど」
おしりん「ねぇ」
いも「6期生ライブが楽しかったから来てみた」
おしりん「楽しかった」
いも「MCも良かったよ」
おしりん「ありがとう」
いも「顔はおしりんが一番好き」
おしりん「えぇ」
井田玲音名昼の部
いも「れお様、こんにちは」
れおな「こんちには」
いも「綾巴推しなんだけれど、6期生ライブが楽しかったから来てみた」
れおな「ありがとう」
いも「れお様ないちゃったけど、楽しかったよ」
れおな「もう感動しちゃって」
いも「今日の放送も見るね」
れおな「うん、見てね」
井上瑠夏B5部
いも「るーちゃん、はじめまして」
るー「あー、りょうはさん。さっきハグしました」
いも「サマステの『賛成カワイイ』のセンター良かったよ」
るー「本当ですか?ハット似合ってます」
いも「これからも、綾巴と仲良くしてね」
るー「りょうはさん大好きです。また来てください」
いも「うん、また来るね」
北川綾巴A4部
いも「6月ぐらいに走ってたじゃん」
りょ「うん」
いも「ゼロポジのため?」
りょ「うん」
いも「本当に?」
りょ「ゼロポジのためっていうか、時間があったから」
いも「ありがとう」
北川綾巴A4部
いも「るーちゃんの所に行ったんだけど、『りょうはさんとハグした』って嬉しそうに言ってたよ」
りょ「そう、ハグした。いいだろう」
いも「羨ましい」
りょ「いぇーい」
熊崎晴香A4部
いも「くま、生誕祭お疲れ様」
くま「ありがとう」
いも「花音と『おめでとう』って言い合った?」
くま「最近、会ったって言ったっけ?」
いも「聞いてない」
くま「先週、会ったの」
いも「そうなの。いいな」
菅原茉椰A4部
いも「菅原、浴衣可愛い」
まや「可愛いでしょ」
いも「自分の?」
まや「そう、自分の」
いも「サマステ楽しかったよ」
まや「レアな菅原、見れたでしょ」
いも「見れた。ありがとう」
まや「またね」
松本慈子B6部
ちか「りょうはさん」
いも「サマステで綾巴とやった『12月のカンガルー』良かったよ」
ちか「ありがとう」
いも「暑かったけれど、大丈夫だった?」
ちか「暑かった。でも楽しかった」
いも「楽しかったね」
ちか「また来てね」
いも「また来るね」
内山命B6部
いも「みこってぃ、遅くなったけれどランクインおめでとう」
みこと「ありがとう」
いも「ランクインコンサートで『12月のカンガルー』踊ったんでしょ?」
みこと「そう」
いも「綾巴からお礼言われた?」
みこと「言われた。『ごめんなさいね』って」
いも「ありがとうね」
みこと「うん」
山田樹奈B7部
いも「じゅなちゃん」
じゅな「ありがとう」
いも「6期生ライブ楽しかった」
じゅな「うん」
いも「また6期生ライブが見たい」
じゅな「やりたい」
いも「Zeppやろう」
じゅな「うん」
北野瑠華B7部
いも「るか、たぶんはじめまして」
るか「はじめまして」
いも「6期生ライブ楽しかった」
るか「良かった」
いも「じゃんけんも頑張ってね」
るか「そう。去年は瑠華が負けちゃったから、今年は勝つね」
いも「うん、応援してる。浴衣も可愛い」
るか「ありがとう」
竹内彩姫B8部
いも「さきぽん、6今日からライブもサマステも楽しかった」
さき「良かった」
いも「じゃんけんも頑張ってね」
さき「ありがとう。パワーをちょうだい」
いも「応援するね」
さき「応援してね」
いも「うん」
鎌田菜月A5部
いも「なっきぃ、サマステ楽しかった」
なっきぃ「おぉ、良かった」
いも「めっちゃ盛り上がったね」
なっきぃ「うん」
いも「セトリも良かった」
なっきぃ「いぇい。また来年も楽しもう」
いも「早いけれど、誕生日おめでとう」
なっきぃ「ありがとう。終わってからも来てね」
北川綾巴A5部
いも「鎌田のレーンにいたんだけど、綾巴がカーテン『シャー』って開けてて、元気かって思った」
りょ「あはは」
いも「元気?」
りょ「うん」
いも「良かった」
北川綾巴A5部
いも「綾巴、10月6日の握手会休みじゃん」
りょ「うん」
いも「何かお仕事?」
りょ「イベント?」
いも「うちらも行けるやつ?」
りょ「さぁ」
北川綾巴A5部
いも「りょうはちゃん、10月6日のイベントはファンの人も参加できますか?」
りょ「イベントかわからない。私が勝手にイベントって思っているだけ」
いも「そうなんだ」
りょ「(変顔)」
いも「ありがとう」
北川綾巴A5部
いも「綾巴、今日も楽しかった」
りょ「良かった」
いも「ゆっくり休んでね」
りょ「ありがとう」
いも「完全には良くならないと思うけれど、明日もあるからね」
りょ「うん」
いも「またね」
りょ「またね」