北川綾巴第4部
(動画撮影)
いも「今日の浴衣は押さない感じがする」
りょ「可愛い?」
いも「可愛すぎる」
北川綾巴第6部
(サイン書き)
いも「栃木の人が『綾巴に会えなくて病んでる』って」
りょ「なんで?」
いも「何か一言ください」
りょ「はよ来いや」
いも「ありがとう」
北川綾巴第7部
いも「3日間お疲れ様」
りょ「ありがとう」
いも「サマステ行くね」
りょ「うん」
いも「またね」
りょ「またね」
(動画撮影)
いも「今日の浴衣は押さない感じがする」
りょ「可愛い?」
いも「可愛すぎる」
北川綾巴第6部
(サイン書き)
いも「栃木の人が『綾巴に会えなくて病んでる』って」
りょ「なんで?」
いも「何か一言ください」
りょ「はよ来いや」
いも「ありがとう」
北川綾巴第7部
いも「3日間お疲れ様」
りょ「ありがとう」
いも「サマステ行くね」
りょ「うん」
いも「またね」
りょ「またね」