北川綾巴第4部
(動画撮影)
いも「今日の浴衣は押さない感じがする」
りょ「可愛い?」
いも「可愛すぎる」

北川綾巴第6部
(サイン書き)
いも「栃木の人が『綾巴に会えなくて病んでる』って」
りょ「なんで?」
いも「何か一言ください」
りょ「はよ来いや」
いも「ありがとう」

北川綾巴第7部
いも「3日間お疲れ様」
りょ「ありがとう」
いも「サマステ行くね」
りょ「うん」
いも「またね」
りょ「またね」