北川綾巴第1部
いも「りょうちゃん、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「昨日はゼロポジの後は、ゆっくり休めたの?」
りょ「うーん、まぁまぁ」
いも「まぁまぁ…6期生の他のメンバーの握手券、取ってもいい?」
りょ「あ、うん。全然取りな」
いも「ありがとう」

北川綾巴第4部
(サイン書き)
りょ「かなり丁寧に書けた」
いも「本当だ。ありがとう」
りょ「はい」
いも「P4Uのイベントって、今回は綾巴にリクエストした方がいい?」
りょ「今回はファンの人に任せる」
いも「わかった」
りょ「うん」

北川綾巴第5部
(動画から)
いも「今回、ホテル誰と同室?」
りょ「ちかこ」
いも「ありがとう」