北川綾巴第1部
いも「りょうちゃん、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「昨日はゼロポジの後は、ゆっくり休めたの?」
りょ「うーん、まぁまぁ」
いも「まぁまぁ…6期生の他のメンバーの握手券、取ってもいい?」
りょ「あ、うん。全然取りな」
いも「ありがとう」
北川綾巴第4部
(サイン書き)
りょ「かなり丁寧に書けた」
いも「本当だ。ありがとう」
りょ「はい」
いも「P4Uのイベントって、今回は綾巴にリクエストした方がいい?」
りょ「今回はファンの人に任せる」
いも「わかった」
りょ「うん」
北川綾巴第5部
(動画から)
いも「今回、ホテル誰と同室?」
りょ「ちかこ」
いも「ありがとう」
いも「りょうちゃん、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「昨日はゼロポジの後は、ゆっくり休めたの?」
りょ「うーん、まぁまぁ」
いも「まぁまぁ…6期生の他のメンバーの握手券、取ってもいい?」
りょ「あ、うん。全然取りな」
いも「ありがとう」
北川綾巴第4部
(サイン書き)
りょ「かなり丁寧に書けた」
いも「本当だ。ありがとう」
りょ「はい」
いも「P4Uのイベントって、今回は綾巴にリクエストした方がいい?」
りょ「今回はファンの人に任せる」
いも「わかった」
りょ「うん」
北川綾巴第5部
(動画から)
いも「今回、ホテル誰と同室?」
りょ「ちかこ」
いも「ありがとう」