渡辺梨加第1部
いも「べりか、はじめまして」
りか「ありがとうございます」
いも「一人キャンプの映像、楽しかったよ」
りか「わぁ、ありがとうございます」
いも「君の瞳に」
りか「レボリューション」
いも「ありがとう。また後で来るね」
りか「うん、待ってるね」

平手友梨奈第1部
いも「てち、おはよう」
てち「おはよう」
いも「TIF見に行ったよ」
てち「ありがとう」
いも「セカアイのみんなが叫ぶのとか楽しかった」
てち「ねぇ」
いも「また来るね」
てち「はい、また来てくださいね」

志田愛佳第2部
いも「まなか、はじめまして」
まなか「ありがとう」
いも「TIF見に行ったよ」
まなか「わぁ」
いも「まなかって叫んだら…」
まなか「あっ…」
いも「振り向いてくれたのが嬉しかった」
まなか「うふっ、またね」

平手友梨奈第4部
いも「てち~」
てち「ありがとう」
いも「1部と服装変わった?」
てち「そう、イケメン」
いも「似合ってる」
てち「ありがとう」
いも「また来る」
てち「うん、またね」

織田奈那第4部
いも「おーだー」
おだ「なによ?」
いも「浴衣姿、似合ってる」
おだ「ありがとう」
いも「舞子さんも可愛かったよ」
おだ「やーだー、見てくれたの?」
いも「うん、また来るね」
おだ「またね」

志田愛佳第4部
いも「志田ピッピ」
まなか「あはは(笑)」
いも「なんでピッピなの?」
まなか「てちが付けた」
いも「可愛い」
まなか「ありがとう」
いも「またね」
まなか「また来てね」

平手友梨奈第4部
いも「イケメン」
てち「なんだよ」
いも「おこ、やって」
てち「おこだお」
いも「可愛い」
てち「ありがとう」
いも「これからも楽しんでね」
てち「うん、またね」

織田奈那第5部
おだ「おかえり」
いも「ただいま…え?覚えてるの?」
おだ「うん」
いも「記憶力いい?」
おだ「中の上ぐらい」
いも「嬉しい」
おだ「夜ご飯食べた?」
いも「まだ。お昼はうどん食べた」
おだ「いいなぁ。またね」
いも「また来るね」

渡辺梨加第5部
いも「べりか~」
りか「ありがとう」
いも「今年、お祭り行った?」
りか「まだ行けてない」
いも「お祭りで何が好き?」
りか「リンゴ飴」
いも「リンゴ飴好きなんだ」
りか「うん」
いも「また来るね」
りか「うん、またね」