木本花音第1部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「眠いから、昔のキャッチフレーズやってよ」
のん「眠いから(笑)」
いも「うん」
のん「いいよ。のんのん、のんのん、がんばるのん、きゃは」
いも「ありがとう。今日も1日頑張ってね」
のん「うん、ありがとう」
木本花音第1部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント届いた?」
のん「うーん、どんなの?」
いも「ジェラピケのワンピース」
のん「まだかな」
いも「そっか。ジェラピケの欲しいって言っていたやつ売り切れてて、違うのになっちゃった」
のん「大丈夫だよ」
いも「ごめんね」
のん「ううん、嬉しいよ。ありがとう」
いも「届いたら、受け取ってね」
のん「うん」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、おはよう」
めい「おはよう」
いも「眠いからキャッチフレーズやって」
めい「私の瞳があなたの心にめいちゅう」
いも「ありがとう」
めい「花音の所行った?」
いも「行ったよ。また来るね」
めい「うん。今日はそれなの?」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、じゃんけんおめでとう」
めい「それよ。私がじゃんけん弱いの知ってた?」
いも「知ってる、知ってる」
めい「勝っちゃったよ」
いも「本番も勝ち上がってよ」
めい「頑張るわ。でも、はるっぴよ」
いも「大丈夫。勝てるよ」
めい「頑張るね」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、美浜の番組見たよ」
めい「おぉ」
いも「めいめいが水着なのが、違和感でしかなかった」
めい「なるちゃんと頑張ったよ」
いも「うん。楽しかった」
めい「見た?」
いも「うん」
木本花音第1部
いも「『IDOL nation』と『TIF』見に行ったよ」
のん「楽しかった」
いも「すごく楽しかったね」
のん「『TIF』とかライブハウスみたいで」
いも「盛り上がっていたね」
のん「もうヤバかった」
いも「のんちゃんが前の方で歌っていて嬉しかったよ」
のん「本当?」
いも「うん。もっと楽しもうね」
のん「ありがとう」
木下百花第2部
いも「はじめまして」
ももか「はじめまして」
いも「Chu-Zのミクって知ってる」
ももか「うーん」
いも「Kawaiiantvで絡んだんだけど」
ももか「わからない」
いも「そっか」
酒井萌衣第2部
いも「花音が誕生日の時のTwitterで『花音が一番』って書いてあったのが良かった」
めい「そーう」
いも「やっぱり心友やなって」
めい「そーう」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、今日の服可愛い」
のん「本当?またブログ載っけるね」
いも「どこの?」
のん「ZARAだったかな」
いも「そうなんだ。楽しみにしているね」
のん「うん」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、ソロで歌ってみたい曲ってある?」
めい「えー、何だろう?何が似合うと思う?」
いも「カッコいい曲」
めい「10分歌うやつあるもんね」
いも「そう。楽しみにしているね」
めい「ありがとう」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、珠理奈の曲は緊張する?」
めい「するよ」
いも「赤ピン歌ってよ」
めい「ダメ、ヤバい、死ぬ」
いも「死なんわ(笑)」
木本花音第2部
いも「花音、最近女子力ないの?」
のん「サボりぎみ」
いも「そう?ネイル可愛いじゃん」
のん「本当?嬉しい」
いも「もっと頑張ってね」
のん「ありがとう」
木本花音第2部
いも「花音、壊れたキャリーケースの代わりは買ったの?」
のん「買ったよ」
いも「またピンク?」
のん「若干、ピンク入ってる」
いも「ピンク好きだね」
のん「うん、好き」
内山命第2部
いも「みこってぃ、一緒に飲みに行きたい」
みこと「行こう」
いも「何が好き?」
みこと「ビール」
いも「俺もビール好き」
みこと「ひたすらビール」
いも「飲みたい」
みこと「夏のビール最高だね」
いも「うん。またね」
みこと「またね」
木本花音第2部
いも「3部、あおいたんの所に行ってくる」
のん「あおいたん、可愛いよね」
いも「あと、植木も行ってくる」
のん「なおも?」
いも「誕生日、並びなんだね」
のん「そう」
いも「すごいね」
のん「じゃあ、なおに『今日も素敵な顎ですね』って言っておいて」
いも「おまえもな」
のん「えっ?」
本村碧唯第3部
いも「のんちゃんの誕生日お祝いしてくれてありがとう」
あおい「いいえ」
いも「のんちゃんに『あおいたんの所に行ってくる』って言ったら、『あおいたん、可愛い』って言ってたよ」
あおい「花音、可愛い」
いも「ありがとう」
植木南央第3部
なお「久しぶりだね」
いも「誕生日おめでとう」
なお「ありがとうえき」
いも「じゃんけんもおめでとう」
なお「ありがとうえき」
いも「のんちゃんから『今日も素敵な顎ですね』だって」
なお「のんちゃんに伝言」
いも「うん」
なお「『のんちゃん、大大大大大好きだよ』」
いも「ありがとう」
木本花音第3部
いも「あおいたんに、『花音が可愛いって言ってたよ』って言ったら…」
のん「うん」
いも「『花音、可愛い』だって」
のん「あおい~、好き~」
いも「どんだけ相思相愛なん」
木本花音第3部
いも「あと、なおに『今日も素敵な顎ですね』って言ったら…」
のん「うん」
いも「『のんちゃん、大大大大好きだよ』だって」
のん「な~に~、かわいい~」
北川綾巴第3部
いも「りょうは、手話できるの?」
りょうは「ちょっとだけ」
いも「車椅子レーンで『嬉しい』とか『好き』ってやっていたから」
りょうは「(手話で)ありがとう」
いも「おぉ」
りょうは「(手話で)I LOVE YOU」
いも「すごいね」
荻野由佳第4部
いも「おぎゆか、久しぶり」
ゆか「ありがとうございます」
いも「休憩なしで大丈夫?」
ゆか「わー、お水飲んだから大丈夫」
いも「偉いね」
ゆか「また来てください」
いも「また来るよ」
ゆか「またねー。ばいばーい」
荻野由佳第4部
いも「また来ました」
ゆか「ありがとー」
いも「TIF見たよ」
ゆか「おっ」
いも「おぎゆか、汗すごいね」
ゆか「そう。前髪消えた」
いも「良かったよ」
ゆか「また来てねー」
荻野由佳第4部
いも「おぎゆか、いつも元気だよね」
のん「みんなのお陰です」
いも「おぎゆかの元気の源は、ファンのみんな?」
のん「みなさんがいないと、私たぶんダメです」
いも「そうなんだ」
のん「また来てくださいね」
渡辺麻友第5部
いも「まゆちゃん」
のん「ありがとう」
いも「きしるみ好き?」
のん「きるみ?」
いも「きしるみ」
のん「嫌い」
いも「なんで?」
のん「髪が…」
木本花音第5部
いも「花音、ブログで『19才は楽しむ年にしたい』って書いてたじゃん」
のん「うん」
いも「具体的に何がしたいとか、挑戦したいことある?」
のん「うーん、まずは個人のお仕事を充実させたいかな」
いも「演技とか」
のん「うん、演技とかも」
いも「ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、8月11日誰かの誕生日だったんだけど、忘れちゃった」
のん「山本昌さん」
いも「あー、山本昌さんか」
のん「そう」
いも「ディズニーで山本昌さん見たことある」
のん「マジか」
いも「すごい大きかったよ」
のん「やっぱり大きいよね」
いも「プロ野球選手ってすごいなって思った」
のん「うん」
いも「のんちゃん、野球見たりする」
のん「甲子園」
いも「そう」
のん「東邦勝ったね」
いも「逆転したんだよね」
のん「うん」
いも「ああいうドラマがあるから好き」
のん「感動するよね」
いも「オリンピックは見てる?」
のん「見たいけど、見れてない」
いも「時間が逆だもんね」
のん「そう」
いも「お仕事してるよね」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
酒井萌衣第6部
いも「もうすぐ阿弥ちゃん卒業しちゃうね」
のん「そうだね」
いも「同期の卒業は、やっぱり淋しいよね」
のん「まどか以来だもんね」
いも「そっか」
のん「頑張ろう」
いも「うん、頑張ってね」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「またね」
酒井萌衣第6部
いも「これで最後」
のん「そっか」
いも「また9月の握手会で」
のん「金銀かな?」
いも「うん。あと…」
のん「何?」
いも「劇場当てて」
のん「それ」
いも「またね」
のん「またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、会場でアップカミングガールズのMVが流れていたけど…」
のん「今、流れていたね」
いも「うん。撮影どうだった?」
のん「楽しかったよ」
いも「花音、帽子かぶっているよね?」
のん「そう」
いも「夏っぽい感じだね」
のん「うん」
いも「他のグループのメンバーもたくさんいるけど、仲良くなった?」
のん「岸野里香ちゃんとか」
いも「おぉ。最近、花音、いろんなメンバーと仲良いよね」
のん「うん。いろんな子と絡んでる」
いも「のんちゃんがいろんな子と絡むなんてね」
のん「ねぇ」
いも「でも、誕生日もたくさんの人に祝ってもらって良かったね」
のん「うん、たくさんの愛をもらった」
いも「たくさんの人がいて、嬉しくなった」
のん「ありがとう」
いも「花音の笑顔を見ているのが本当に幸せ」
のん「嬉しい」
いも「そういえば、阿弥ちゃんもうすぐ卒業だね」
のん「そうだね」
いも「同期の卒業は淋しい?」
のん「うん。でも、前向きな卒業だから、笑顔で送り出してあげたい」
いも「うん。阿弥ちゃんは笑顔が似合うからね」
のん「うん」
いも「4期生、少なくなっちゃうけど、頑張ってね」
のん「そうだね」
いも「もう半分ぐらい」
のん「あと6人かな」
いも「そんなに少ないんだね」
のん「そう」
いも「めいめいと一緒に4期生を盛り上げていってね」
のん「うん、頑張るね」
いも「花音にはいろいろな仕事をしてほしい」
のん「例えば?」
いも「歌やダンスはもちろんだけど、演技とか」
のん「演技?」
いも「うん。学生役はもうコスプレになっちゃうけど(笑)」
のん「コスプレ(笑)」
いも「あ、またね」
のん「うん、またね」
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「眠いから、昔のキャッチフレーズやってよ」
のん「眠いから(笑)」
いも「うん」
のん「いいよ。のんのん、のんのん、がんばるのん、きゃは」
いも「ありがとう。今日も1日頑張ってね」
のん「うん、ありがとう」
木本花音第1部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント届いた?」
のん「うーん、どんなの?」
いも「ジェラピケのワンピース」
のん「まだかな」
いも「そっか。ジェラピケの欲しいって言っていたやつ売り切れてて、違うのになっちゃった」
のん「大丈夫だよ」
いも「ごめんね」
のん「ううん、嬉しいよ。ありがとう」
いも「届いたら、受け取ってね」
のん「うん」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、おはよう」
めい「おはよう」
いも「眠いからキャッチフレーズやって」
めい「私の瞳があなたの心にめいちゅう」
いも「ありがとう」
めい「花音の所行った?」
いも「行ったよ。また来るね」
めい「うん。今日はそれなの?」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、じゃんけんおめでとう」
めい「それよ。私がじゃんけん弱いの知ってた?」
いも「知ってる、知ってる」
めい「勝っちゃったよ」
いも「本番も勝ち上がってよ」
めい「頑張るわ。でも、はるっぴよ」
いも「大丈夫。勝てるよ」
めい「頑張るね」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、美浜の番組見たよ」
めい「おぉ」
いも「めいめいが水着なのが、違和感でしかなかった」
めい「なるちゃんと頑張ったよ」
いも「うん。楽しかった」
めい「見た?」
いも「うん」
木本花音第1部
いも「『IDOL nation』と『TIF』見に行ったよ」
のん「楽しかった」
いも「すごく楽しかったね」
のん「『TIF』とかライブハウスみたいで」
いも「盛り上がっていたね」
のん「もうヤバかった」
いも「のんちゃんが前の方で歌っていて嬉しかったよ」
のん「本当?」
いも「うん。もっと楽しもうね」
のん「ありがとう」
木下百花第2部
いも「はじめまして」
ももか「はじめまして」
いも「Chu-Zのミクって知ってる」
ももか「うーん」
いも「Kawaiiantvで絡んだんだけど」
ももか「わからない」
いも「そっか」
酒井萌衣第2部
いも「花音が誕生日の時のTwitterで『花音が一番』って書いてあったのが良かった」
めい「そーう」
いも「やっぱり心友やなって」
めい「そーう」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、今日の服可愛い」
のん「本当?またブログ載っけるね」
いも「どこの?」
のん「ZARAだったかな」
いも「そうなんだ。楽しみにしているね」
のん「うん」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、ソロで歌ってみたい曲ってある?」
めい「えー、何だろう?何が似合うと思う?」
いも「カッコいい曲」
めい「10分歌うやつあるもんね」
いも「そう。楽しみにしているね」
めい「ありがとう」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、珠理奈の曲は緊張する?」
めい「するよ」
いも「赤ピン歌ってよ」
めい「ダメ、ヤバい、死ぬ」
いも「死なんわ(笑)」
木本花音第2部
いも「花音、最近女子力ないの?」
のん「サボりぎみ」
いも「そう?ネイル可愛いじゃん」
のん「本当?嬉しい」
いも「もっと頑張ってね」
のん「ありがとう」
木本花音第2部
いも「花音、壊れたキャリーケースの代わりは買ったの?」
のん「買ったよ」
いも「またピンク?」
のん「若干、ピンク入ってる」
いも「ピンク好きだね」
のん「うん、好き」
内山命第2部
いも「みこってぃ、一緒に飲みに行きたい」
みこと「行こう」
いも「何が好き?」
みこと「ビール」
いも「俺もビール好き」
みこと「ひたすらビール」
いも「飲みたい」
みこと「夏のビール最高だね」
いも「うん。またね」
みこと「またね」
木本花音第2部
いも「3部、あおいたんの所に行ってくる」
のん「あおいたん、可愛いよね」
いも「あと、植木も行ってくる」
のん「なおも?」
いも「誕生日、並びなんだね」
のん「そう」
いも「すごいね」
のん「じゃあ、なおに『今日も素敵な顎ですね』って言っておいて」
いも「おまえもな」
のん「えっ?」
本村碧唯第3部
いも「のんちゃんの誕生日お祝いしてくれてありがとう」
あおい「いいえ」
いも「のんちゃんに『あおいたんの所に行ってくる』って言ったら、『あおいたん、可愛い』って言ってたよ」
あおい「花音、可愛い」
いも「ありがとう」
植木南央第3部
なお「久しぶりだね」
いも「誕生日おめでとう」
なお「ありがとうえき」
いも「じゃんけんもおめでとう」
なお「ありがとうえき」
いも「のんちゃんから『今日も素敵な顎ですね』だって」
なお「のんちゃんに伝言」
いも「うん」
なお「『のんちゃん、大大大大大好きだよ』」
いも「ありがとう」
木本花音第3部
いも「あおいたんに、『花音が可愛いって言ってたよ』って言ったら…」
のん「うん」
いも「『花音、可愛い』だって」
のん「あおい~、好き~」
いも「どんだけ相思相愛なん」
木本花音第3部
いも「あと、なおに『今日も素敵な顎ですね』って言ったら…」
のん「うん」
いも「『のんちゃん、大大大大好きだよ』だって」
のん「な~に~、かわいい~」
北川綾巴第3部
いも「りょうは、手話できるの?」
りょうは「ちょっとだけ」
いも「車椅子レーンで『嬉しい』とか『好き』ってやっていたから」
りょうは「(手話で)ありがとう」
いも「おぉ」
りょうは「(手話で)I LOVE YOU」
いも「すごいね」
荻野由佳第4部
いも「おぎゆか、久しぶり」
ゆか「ありがとうございます」
いも「休憩なしで大丈夫?」
ゆか「わー、お水飲んだから大丈夫」
いも「偉いね」
ゆか「また来てください」
いも「また来るよ」
ゆか「またねー。ばいばーい」
荻野由佳第4部
いも「また来ました」
ゆか「ありがとー」
いも「TIF見たよ」
ゆか「おっ」
いも「おぎゆか、汗すごいね」
ゆか「そう。前髪消えた」
いも「良かったよ」
ゆか「また来てねー」
荻野由佳第4部
いも「おぎゆか、いつも元気だよね」
のん「みんなのお陰です」
いも「おぎゆかの元気の源は、ファンのみんな?」
のん「みなさんがいないと、私たぶんダメです」
いも「そうなんだ」
のん「また来てくださいね」
渡辺麻友第5部
いも「まゆちゃん」
のん「ありがとう」
いも「きしるみ好き?」
のん「きるみ?」
いも「きしるみ」
のん「嫌い」
いも「なんで?」
のん「髪が…」
木本花音第5部
いも「花音、ブログで『19才は楽しむ年にしたい』って書いてたじゃん」
のん「うん」
いも「具体的に何がしたいとか、挑戦したいことある?」
のん「うーん、まずは個人のお仕事を充実させたいかな」
いも「演技とか」
のん「うん、演技とかも」
いも「ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、8月11日誰かの誕生日だったんだけど、忘れちゃった」
のん「山本昌さん」
いも「あー、山本昌さんか」
のん「そう」
いも「ディズニーで山本昌さん見たことある」
のん「マジか」
いも「すごい大きかったよ」
のん「やっぱり大きいよね」
いも「プロ野球選手ってすごいなって思った」
のん「うん」
いも「のんちゃん、野球見たりする」
のん「甲子園」
いも「そう」
のん「東邦勝ったね」
いも「逆転したんだよね」
のん「うん」
いも「ああいうドラマがあるから好き」
のん「感動するよね」
いも「オリンピックは見てる?」
のん「見たいけど、見れてない」
いも「時間が逆だもんね」
のん「そう」
いも「お仕事してるよね」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
酒井萌衣第6部
いも「もうすぐ阿弥ちゃん卒業しちゃうね」
のん「そうだね」
いも「同期の卒業は、やっぱり淋しいよね」
のん「まどか以来だもんね」
いも「そっか」
のん「頑張ろう」
いも「うん、頑張ってね」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「またね」
酒井萌衣第6部
いも「これで最後」
のん「そっか」
いも「また9月の握手会で」
のん「金銀かな?」
いも「うん。あと…」
のん「何?」
いも「劇場当てて」
のん「それ」
いも「またね」
のん「またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、会場でアップカミングガールズのMVが流れていたけど…」
のん「今、流れていたね」
いも「うん。撮影どうだった?」
のん「楽しかったよ」
いも「花音、帽子かぶっているよね?」
のん「そう」
いも「夏っぽい感じだね」
のん「うん」
いも「他のグループのメンバーもたくさんいるけど、仲良くなった?」
のん「岸野里香ちゃんとか」
いも「おぉ。最近、花音、いろんなメンバーと仲良いよね」
のん「うん。いろんな子と絡んでる」
いも「のんちゃんがいろんな子と絡むなんてね」
のん「ねぇ」
いも「でも、誕生日もたくさんの人に祝ってもらって良かったね」
のん「うん、たくさんの愛をもらった」
いも「たくさんの人がいて、嬉しくなった」
のん「ありがとう」
いも「花音の笑顔を見ているのが本当に幸せ」
のん「嬉しい」
いも「そういえば、阿弥ちゃんもうすぐ卒業だね」
のん「そうだね」
いも「同期の卒業は淋しい?」
のん「うん。でも、前向きな卒業だから、笑顔で送り出してあげたい」
いも「うん。阿弥ちゃんは笑顔が似合うからね」
のん「うん」
いも「4期生、少なくなっちゃうけど、頑張ってね」
のん「そうだね」
いも「もう半分ぐらい」
のん「あと6人かな」
いも「そんなに少ないんだね」
のん「そう」
いも「めいめいと一緒に4期生を盛り上げていってね」
のん「うん、頑張るね」
いも「花音にはいろいろな仕事をしてほしい」
のん「例えば?」
いも「歌やダンスはもちろんだけど、演技とか」
のん「演技?」
いも「うん。学生役はもうコスプレになっちゃうけど(笑)」
のん「コスプレ(笑)」
いも「あ、またね」
のん「うん、またね」